細野さんの録画&クリスマスコンサート | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨日は、スピリチュアルテレビに、シータヒーリングの細野雅弘さんをゲストにお迎えし、いろいろ為になるお話を聞かせていただきました。

見逃した方は、こちらの録画をどうぞ。
http://www.ustream.tv/recorded/19179451

今日は1週間後に迫った、分杭合宿のクリスマスコンサートの合わせを、スカイプで行いました。

スカイプの音声は、双方向ではないので、音量を調整しながらの合わせで、聞こえない部分は、想像力を発揮するしかありません。

夢中で合わせて、気付いたら1時間半が経っていました。

歌うことに没頭できるのって、久しぶり。
とても幸せな時間で、学生時代に戻ったような感覚を味わいました。

ギターの音って、何て心地よいのでしょう!
ツマユキ君のレミオロメンとプレスリーも、聞き物ですよ~!

今回は、分杭峠の気場には、冬季通行止めで行かれないけど、入野谷の瞑想室は、気場以上のパワースポットなので、そこでどんな演奏ができるのか、私にとっても、新たなチャレンジになります。
オープニング・ザ・ハートをこのタイミングで聞くことも、参加してくださる方とともに、私自身の浄化を加速することにつながり、大変感謝しています。

この貴重な機会を与えてくださった創造主に、捧げる音楽として、ふさわしい演奏ができるように、練習を重ねていきたいと思います。

ご近所の皆様、騒がしく致しまして、ごめんなさい。許してください。ありがとうございます。愛していますドキドキ