第50回ヘミシンク体験ワーク F10フリーフロー | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日は、女性ばかり6名で、深11(いい)ワークとなりました音譜

参加してくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ


大事な分岐のプラグ・ボリュームコントローラーを持たずに出かけてしまい、
7分遅れの開催となりましたこと、お詫びいたします。

でも、タクシーの運転手さんと、楽しくお話が出来たうえ、ついでに持ってきたペンジュラムやテラグラムが、あとで役に立ったので、忘れ物をして、かえってよかったかもしれません。


自己紹介のあと、わらべうたをつかったボディーワークで、体をほどいてから、呼吸法・トーニングでさらに体を浄化し、その後F10フリーフローを聴きました。


セッション中、絶えず参加者のみなさんの波動を感じつつ、ヒーリングエネルギーを送っていたのですが、セッション後のシェアタイムで、それを感じてくださった方も多く、嬉しかったです♪


初めてガイドの映像を見た方もいらして、私も自分のことのように嬉しいですニコニコ

セッション後、ランチをしながら、楽しいスピ話に、花が咲きました合格

少人数のスピ話は、深~い話ができるのでいいですよね~♪

次回は、18日、上原忍さんとの親睦ランチで、深11話、しましょうね~チョキ