今晩8時、スピリチュアルテレビでお会いしましょう! | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今朝7時半からのスピリチュアルテレビは、息子のハプニングがあって、
テディさんのご厚意に甘えて、時間遅れての出演となりました。


いろいろありますが、今に生きることを意識する機会となりまして、
感謝です!


今晩は、ちゃんと8時から出演できるように、努力しま~す!

アミの朗読の続きをやりますので、お時間ある方は、是非お付き合いくださいませ。