体脱トライ日誌3 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

三者面談から帰ってきました。

先ほどの続きです。


7-1-7-1の呼吸を終え、
普通呼吸に戻すと、ヴァージニアのモンローの自宅のピアノを意識した。
周りの景色がぼんやりと見えてくる。


私の意図は、このピアノの鍵盤を押して、音を鳴らすことだ。

一昨年の6月、ライフラインに参加した際、このピアノで、
ショパンやシューマンを弾いた時のように、
調律されていないあの音が鳴り、現在のモンロー研の空気を揺らすことができ、
音としてみんなの耳に響くことを意図した。


手の感覚は、まだ私の体の中にあった。
リラックスして、振動を始めた手のひらから抜け出るように、
体を下へ沈ませた。


額と頭が涼しくなってくる。

と、突然外で、芝刈りが始まった様子。
音でこちらへ引き戻されないように、現実に聞こえてくる音に反応せず、
スルーして、意識を集中させていく。


と、いきなり昨夜のメールの内容が想起された。

Hさんから、秋のヘミシンク祭りの件で、応援をいただいている。
貴重な講演の録音は、どうなっているのか、ご心配のメールもいただいている。


そういえば、先日地デジ対応のテレビを見に、ケーズデンキに行ったとき、
DVDとして編集できる機材を見付けて、「いずれ、こういうものも必要になるなあ。」とかっちゃんが言っていたのを思い出した。


今までみんなの広場で行ってきた講演会は、参加者や講演者の、自由な表現や雰囲気を壊したくなくて、あえて外部の方向けに録画はしてこなかったけれど、より多くの方にヘミシンクを知っていただく為には、そろそろきちんとした形で記録していく体制をとっていくのも、いいかもしれない。


そういうわけで、どなたか録画の得意な方、いらっしゃいませんか?

スタッフとして録画係を務めてくださる方がいらしたら、全講演、参加費は要りませんので、お手伝いいただける方を募集します。

御礼に親睦ランチ代も出しちゃいます!

ご協力いただける方がいらしたら、せつこまでメッセくださいませ。



そうそう、今朝の瞑想がどうなったのか?というと・・・。


真正の体脱は起きず、現実にリンクしたメッセージをいただいた、ということですね。

瞑想は、こうして、私の新しい人生を、より楽しく意義深いものにしてくれる、魔法のツールですドキドキ