体脱トライ日誌2 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

7月28日(木)AM9:30~10:33

朝からお風呂に入って、体をきれいにしてからトライした。
湯船につかりながら、片鼻呼吸法を行い、その後手足のストレッチをした。

う~ん、朝ぶろは気持ちよい!まずは、体の浄化。

お風呂から出て、アストラルサウンズをかけて、ほっかりしていたら、
「ピーンポーン♪」
雑排水のおにいさんが来た。

忘れてた!今日は雑排水の日だった!!

慌ててお風呂の排水口の髪の毛を取って、台所の排水口も掃除した。

おうちの排水溝の浄化も済んで、スッキリしたところで、
再びアストラルサウンズのCDをかけて、布団に横になり、
7-1-7-1の呼吸法をやった。
色のイメージも加えて、背骨に沿って各チャクラの色をカウントに従って呼吸し、天と地のエネルギーをブレンドさせていく。

この呼吸法、ゲリーのワークでは、カウントのみだったが、色のイメージを加えることで、よりエネルギーが高まっていくように思う。

いいアイディアをいただいたので、ちょっと手を加えて、ワークでみんなにシェアしていきたいと思う。

額の裏側に色が見えてくる。カウントごとに、色も変わっていく。
第1チャクラの赤のイメージで、セクシャルなエネルギーが渦を巻き、チャクラが熱くなっていく。このぬくもりを順に上へと移動させることによって、冷えていき、紫から白になるころには、頭が涼しく感じられる。この涼しさを連れて、背骨を順に降りていくと、再びセクシャルな熱いエネルギーの中へと入る。

こうして大地と宇宙のエネルギーをつなげて、バランスさせ、ハートで統合された緑色の愛のエネルギーを、手を介してヒーリングエネルギーとして使っていくことができる。

又は、このハートのエネルギーを、喉へあげてから、ヒーリングヴォイスとして使っていく。

そういえば、ゲリーのワークで、通訳をしてくださった大野さんと、ランチへ向かう道の途中で一緒になり、いきなり、「あなた、ヒーラーでしょ。」と言われた。

「わかりますか?」
「わかるわよ。」

その後、この出会いが、思いもかけない展開へと繋がっていく。

今回の体脱ワークは、ヴォイスヒーラーとしての私が目覚めるきっかけになるワークショップになったと思う。


おっと、もうこんな時間!

今日は、これから娘の高校で、三者面談があるので、続きはまたの機会に。
高3の夏は熱い!
果たして、どこの大学に入れてもらえるのでしょうか?