今日もありがとう。 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

分杭峠合宿、楽しかったなあ~♪


最終日、参加者の皆さんとハグした時、3日間の思い出が一気に熱いものとなって流れ、瞳が潤んできました。

皆さんとの出会い、感謝の気持ちでいっぱいです。


日帰りコースに参加してくださり、大渋滞でお疲れにもかかわらず、
御挨拶のメールをくださった方々、本当にありがとうございました。
優しい心遣いに、目頭が熱くなりました。


帰ってPCを立ち上げたら100件もメールがたまっていて、ビックリ!
ほとんどが宇宙の会のメルマガでしたが、ワーク参加の皆さんからの
素早い挨拶メールに、再びハートが熱くなりました。


合宿から帰って、大量の洗濯物を干すことになるかと思いきや、
今回は、上の娘がしっかり家事をこなしてくれていて、
流しに洗い物ひとつなく、別の感動を味わいました。


子供たちの成長にも感謝ラブラブ



今日は夏休み前最後のミュージックツリーで、
わらべうた「どうどうめぐり」と「ロンドンばし」を歌いました。

この2曲、全く同じ遊び方をします。
手をつないで橋を作った二人の間を、円になってまわり、
歌の終わりで橋が降りてくるときに、二人の間に挟まれた人が鬼となり、
次の橋を造ります。


楽譜を書いたり、ミュージックベルで演奏したり、投げたけで遊んだり、
やっぱり子供たちと一緒だと、自然と笑顔が増えます。


明日から4日間はゲリー・ボーネルの体外離脱のワークショップ。
気持ちよく送り出してくれる家族のみんなにも、ありがとう。


今日という日に、ありがとう。


私の独り言に付き合ってくださる方々にも、ありがとうドキドキ