ただ今戻りました。 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

お昼前に宿を出たせいか、渋滞もたいしたことなく、無事帰宅しました。


今回も素敵な方々との出会いと、大いなる癒しで、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。


参加してくださった皆さん、遠くより日帰りで講演してくださった長堀先生、先生を自家用車で宿まで連れてきてくださったすぴかさんの家族の皆さん、お世話になりました宿の皆さん、そして今回もお付き合いいただきましたまるの日さん、ありがとうございました!!