どうやら

小和田
と呼ばれてるとかなんとかの

武内のぞ美インストラクターも
ブログを頑張っているらしく

そのブログで私の大雑把ぶりをも
真似っこの内容が


見てみてください!

はい!O型大雑把な

フィットネスインストラクター
和田節子です



さて、皆さまは
携帯はどのくらい
同じものをお使いになりますか??

私も今の携帯は、2年以上持っているのですが

電池の持ちが悪くて

でもそれ以外は
問題が
今のところ無いんです


できれば

このまま
使い慣れたこのスマホでよい!


で年末

すでに遅しの

バッテリー交換の申し込み


ギリギリに
年越し前の値段で
予約できました。

その連絡が2月に入り来たのですが
すごくラッキーなことなんですよ?

でもね

何せ


超ハード&タイトな
スケジュールの中

そこまで行って交換してもらうには

リスクの方が多い

ふと、
先日の旅中に

お友達が、私のライフスタイルを知っているからこそ

こんな助言を



その交通費と精神的なものを考えたら

1月からの値段で
自宅の近くで変えた方が良くない???と


たしかに

交換代は高くなったけど

移動の交通費を考えたら

その方が良かったです!




ちらーっと話したら、
そんなヒントをもらえる!
ステキですよね






今は私も大好きな
googleさんで
ググることが
多いのですが


人の繋がりの
生の声は
とっても大事!
googleちゃんに載ってないぞラブ



私の尊敬する先生方も


タイトなスケジュールな中でも

我々のために
時間を作り
ご飯に一緒に行ってくださったり

たくさんの方々との時間を作っていらっしゃいます!
 

なんでも

調べれば
わかる時代だけれど

やっぱり
人と人のとの繋がりは、
大事だなぁと
思いました


ライン、メールいろいろあるけれど
生の声は大事!


加えて言うならば
会って目を見て
話すことは
大事!

これを教えてくださった


をご覧くださいラブ



先日も

沖縄で

お友達から
教えていただいた

ステキなお店の情報!

こんな絶景ポイントでの
もしも、それが無かったら
こんな美味しい料理に
出会えなかった


旅に行くの!といったら
通な情報のお客様から
美味しいメニューも教えていただきました



通な方の情報が、なければ

食べれなかったえーん

チーズ、辛いもの好きの私には
最高ラブ

もう、明日にでも食べたい


ベイ仲間の
可愛い

気遣い最高な
可愛いお友達から


ビールに最高な
おつまみ教えていただきました

おつまみだけでなく

彼女からのいろいろなお話は

私を元気にする話ばかり!
すごく
ためになった!


最終日は
ほぼほぼ
これを探しまわる!笑笑


そして

なんと

葉山インストラクターから
最高な情報をゲット


いやいやいや
いやーーーーーーーーーー!!


これは

簡単にこのブログには載せられないくらい



ステキなお店です!


葉山インストラクター

ありがとうございます


なんでも
調べれば
わかる時代になったけど


やっぱり
人と人との繋がりって


大事だなぁと

つくづく思いましたラブ



その繋がりってもので

今月末


群馬に行くぞーラブ

かよちゃん、よろしくです
ラブ