2024年4月13日(土)

私は美紀さんから
アクセスバーズ
習いますびっくりマーク


まきょんさんの話
も聞いてみたいよだれ
借金を一瞬で全額返済した話とはポーン
私が習いたいと
思ったのは
ポジティブ脳になりたいから
脳みそ

脳のくせだろうか?
ネガティブを繰り返して
心がどんどん不調に
なってしまう悲しい


これが
解決できたら
どんなに
生きやすくなるのか飛び出すハート

ハート

それと
美紀さんから
習いたいびっくりマーク
と思ったから
爆笑


ライブのスタッフとしての
丁寧な対応を
ご存知の方も
多いと思うし


IQMの的確さも
凄いと思うけど


さらりと
軽ーく
大事な事を言う笑

最後にポロッと言うみたいなよだれ



それが
不思議と自分の中に
入ってくるんですよね
ニコニコ


美紀さんの言葉から
ヒントを教えてもらい
気づくことも
飛び出すハート


ファシリテーターは
5月18日までって
聞いちゃったので


受ける覚悟が決まりました
チュー


このタイミングで
学べる
機会を作ってくれて
幸せです
照れ


ありがとうございますキラキラ