私たちは無限の存在である!

出来ない事なんて

なにもない!



すべてうまくいく!





…はずなのに、、、


良い悪いをジャッジしてしまったり


過去のトラウマから抜け出せなかったり


日々の習慣で生きてしまったり


考え過ぎて

動けなくなってしまったり…






その不要な思考を捨てて



もっと軽やかに!

ハッピーに

人生の選択が出来たら

もっと楽しい世界が待っている!

と思いませんか?



そう思った方に

おすすめなのは

やっぱり、これです!



アクセスバーズ




私はアクセスバーズと出会って

びっくりするくらい

軽くなりました。



今では信じられないと思いますが

モンスターがつくほど

ネガティブだった私が



今では

モンスターがつくほど

ポジティブに変身してしまったのです✨



「お金がない」が口癖で

借金もあった私。

アクセスバーズクラスで学んだ

ワザを使い、モノの見方を変えたら

一瞬で全額返済し

お金の価値観ぶっ壊れました泣き笑い飛び出すハート



あらゆる事に

勇気を出せるようになったよ!




私の人生を変えた

アクセスバーズ



今、この軽やかになる施術を

体験して、会得して

うまく使いこなす事を

おすすめします✨



下矢印下矢印下矢印


今回、私は講師ではなく

ホストとして参加します!




講師は

私が尊敬するエナジスト

飯野美紀さん

アクセスバーズクラスを開講して

いただきます✨



飯野美紀さんは

私がテーマパークで

ツアーガイドに配属された際に

トレーニングしてくれた大先輩✨



私が人前で堂々とお喋り

できるようになったのは

飯野美紀さんが

丁寧にわかりやすく

勇気づけながら教えてくれた事から

始まっています。



飯野美紀さんの

アクセスバーズを受けてみてください!

すごくおすすめなのです🩷




前置きが長くなりましたが…

以下詳細です✨


 


4/13(土)

 

両国にて

アクセスバーズクラス

開催していただきますベル

 

 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 

アクセスバーズクラス
講師:飯野美紀さん
 
 
【日時】
2024年4月13日(土)
10:00-18:00
(1時間の休憩含む)
 
 
 
【場所】
ピサラデザイン両国オフィス
(詳細はお申し込みの方にお伝えします)
 
 
 
【持ち物】
筆記用具・飲物・お菓子

 
 
【金額】
初受講37,000円(税込)
再受講18,500円(税込)
(受講料は国際統一価格、全国一律です)
 
テキスト・チャート代込み
※当日現金払い
 
 

【定員】
 
6名様
(残席あり)
 
 
【受けると…】
・1日受講するだけで
有料セッションが可能に✨
・自分自身にも施術できます✨
・3回受講すると講師になれます✨
・軽く生きられるようになります✨
・幸せを選択できるようになります✨
・ポジティブ脳になります✨✨
 
 
アクセスバーズの認定資格は
最後に受講してから
2年間となりました。
資格更新にもぜひ!

忘れちゃった〜という方も大歓迎🩷

 

【申し込み先】
神山真希SNSまで。

messenger、LINE、
pisaradesign.kamiyama⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)

申し込みの際
初受講か、再受講かの記載も
お願いします。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
私がアクセスバーズと出会って
どう変わったのか…

もっと知りたい方はこちらを✨