日帰りバンテリン | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

ヲタ活で東京以外の公演に行く際は

宿泊して2公演観て

翌日に帰ってきているけど

 

本日

初めての日帰り。


(  ˙-˙  )

 

チケットが取れたのが1公演のみで

(と言っても、あたしは安定の落選で

  ペンラ隊長が当ててくれた)

名古屋での今日の公演を観て

明日帰って来るつもりでいたんだけど

 

日帰り慣れしているペンラ対象は

日帰りですってー!

 

公演時間は16:00だから

確かにフツーに新幹線で帰れる。

 

そこで、あたしも初めて

日帰り遠征とやらで行く事にしたのだが

 

格好と荷物が、おうちから20分で着く

東京ドームに行く時と同じレベルで

何だか忘れ物をしていないか不安になるあせる

 

 

お昼に名古屋駅に着く新幹線で向かって

公演時間の16:00までは時間があるし〜

平日のお昼だし〜

 

と並んででも食べるつもりで

ひつまぶし屋さんに行ったら

 

((유∀유|||)) ガビーンガーン

 

ランチタイムの受付、終了ですって。

 

まさか、ここまで混んでいるとは

思っていなかったから

食べられないのは残念だけど

他にも、食べたい物はあるから次なるお店へ。

 

 

味噌煮込みで有名な山本屋本店による

カレー煮込みうどん専門店『鯱市』

 

 

 

ベジタブルカレー煮込みうどんと

チーズトッピング くださる?

 

 

平日のランチタイムはサービスで

ライスかコールスローが付いてくるとの事で

コールスローを頂きました。

 

 

味噌煮込みを食べているかのような感じだけど

味はカレー。

 

そして、カレースープが出汁がきいていて

美味しいの何のって。

 

現地でしか食べられない物を

食べる事ができて、ごまごまごまんぞくー!


٩(●˙▿˙●)۶

 

 

去年末のHey!Say!JUMPのライブ以来

3カ月半振りのバンテリンドーム。

 

 

アリーナ席は首が痛くなるから

スタンド席がいいな。

 

と、アリーナ席は避けたいという

通常では有り得ない思考になるのは

2カ月前に行った京セラドーム公演で

有難い事にアリーナ席が出たのだが…

 

上部のモニターを見るとなると

かなりの角度で見上げる事になり

首にダメージがあせる

 

そして、ステージの高さが

自身の背よりも高いから

奥の方で何をやっているのか全く見えない。

 

 

大阪公演でアリーナ席を経験した結果

「アリーナ席は一度でいい」となったのだが

 

あれこれ希望はあっても、座席は

チケットを発券してみないとわからないから

券面に記載された席に座るのみ。

 

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉー!

1階のスタンド席だ!

 

どの辺りかは分かっていないけど

5階席まであるバンテリンドームにて

この記載で1階席である事は分かった。

 

着席したら、前から14列目で

とっても見やすい~!

 

中央のステージも見えるし

ステージ上部にあるモニターも見えるし

トロッコで回って来る時は近いし

 

そして、ペンラ隊長とあたしの中では

なぜかSixTONESのライブでは

ジェシーに担狩りされそうになる説が毎回流れ…

 

今回も、ジェシーが前を通過したら

 

(๑♡ᴗ♡๑)(๑♡ᴗ♡๑)

 

担狩りされそうになる説、健在。

 

そして、ライブ開始後

かなりの早い段階から


わかめ「みんな好きー」

女の子。「全員好きー」


尻軽炸裂。

 

ちなみにあたしは

きょも寄りの箱推しですパー

 

※グループのファンで

 メンバーの中では京本大我さんのファンです。の意

 

 

良席のおかげで、肉眼で見るのも

双眼鏡越しに見るのも、モニターを見るのも

どれもストレスなく見れて

 

わかめ「全員かっこよかったー」

女の子。「全員かっこよかったー」

 

(๑♡ᴗ♡๑)(๑♡ᴗ♡๑)

 

強火担じゃないと、尻軽炸裂で、こうなる。

 

※強火担とは

 グループではなく、特定のメンバーの1人を推す。の意

 

 

とっても楽しくて幸せな時間だった~♪

 

チケットを当てて連れて行ってくれた

ペンラ隊長に感謝感謝感謝でござる~♪


(ㅅ´ ˘ `)

 

 

予約していた新幹線には間に合わず

名古屋駅に向かう際中に列車を変更新幹線

 

どの列車もほぼ満席だったけど

運良く並び席が取れて

しかも早得価格のまま

手数料や差額支払い無して変更できてラッキー!

 


 

帰りの新幹線で食べるつもりで

昼間に買っておいた天むすを食べながら帰京。

 

SixTONESの6人に、また会いたいな。

またコンサート行きたいな。

 

次回のライブツアーも

行けるように頑張って生きなくっちゃ!

 ,;(ง°̀ロ°́)ง;, 

 

 

ワカメはリトルストーン出のきょも寄りの箱推しです

by せつこ