転職先希望 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日の21:00に

Kis-My-Ft2のYouTubeで

新曲「♬ Loved One」の

Music Video が公開される!

 

 

ティザー映像を見て

 

ゲームっぽいなぁ~

細かな部分までこだわってるなぁ~

お金かかってるなぁ~

 

と思いながら

21:00の公開を楽しみに待っていたら

 

ぬぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!

 

ワクワクが止まらないアップアップアップ

 

 

 

ゲームの制作会社に勤める

ゲームクリエーターの6人が

ゲームを作るという設定で

役職もしっかりついている。

 

シナリオライター=ワタ

ディレクター=玉ちゃん

プログラマー)=としくん 

マーケティングプロデューサー=ニカ

サウンドクリエーター=たいちゃん 

グラフィックデザイナー=千ちゃん  

 

 

この会社に転職できないかしら?

 

こんなにもワクワクするMV見ちゃったら

コンサートに行くのが

さらに楽しみになっちゃうじゃん。

 

って、エントリーしただけで

まだチケット取れてないけど。

 

気合いと気持ちがあっても

まだチケットは無いタラー

 

とりあえず、アルバム予約しましょ。

 

 

今日もワカメはキスマイGO! です

by せつこ