トンデモ博物館 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は休み。

いぇ───(∩゚∀゚∩)───い!

 

ここんとこ、休みの日は

皮膚科か整形外科に通院していて

 

休日=病院の予約を入れる日

 

みたいになりつつあるけど

今日は何としても休むと決めておりました。

 

行きたい所があるんで、ね。

 

 

開催が発表された時点で

初日の3/27は休みにして、前売り券を購入。

 

 

あとは行くだけー!

 

営業時間を確認しようとHPを見てみたら

 

|ㅎ-ㅎ) え? なんて???

 

3月27日(水)・28日(木)は混雑が予想されるため、

入場整理券を配布させていただきます。

午前9時から午前9時45分の間、

銀座三越 新館1階 パサージュ口にて

入場整理券を配布いたします。

(原文ママ)

 

 

開場は10:00〜

 

で、1時間前から整理券を配布ですって?

 

まさか、おジム以外で

苦手で嫌いな「整理券くださる?」があるとは!

 

Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

後悔したくないから

開店前の整理券配布時間内に

整理券を貰いに行く事にしよう。

 

 

まだデパートは開店前。

 

お外の整理券配布場所には

9:30前に到着し、無事に整理券をゲットーン!

 

 

入場は10:45頃との事なので

近くのおスタバの予約席を予約して

 

 

電源があるから、充電しながら

視聴が追いついていないYouTubeを見て

お時間になったところで、会場へ。

 

〜〜〜ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

装飾のデカイうさぎ、欲しいー!

 

 

おうちに置く場所ないけど。

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

壁画イラスト、欲しいー!

 

 

 

おうちに貼るとこないけど。

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

 

 

展示を見た後は、物販。

 

 

「限定」の2文字にやられて

あれもこれも欲しくなっちゃったけど

なるべく物は増やさないようにしているから

吟味して、6点購入。

 

 

内2点は、限定品ではないけど

フツーに使いたくて購入。

 

 

会場の外には

ガチャとネームステッカーが!

 

 

ネームステッカー

作るの好きなんだよね。

 

 

おっつ、、、

全11種類で、全てが限定デザイン。

 

悩みに悩んで

縦・横 それぞれ1枚ずつ作成。

 

 

ガチャは、全5種類で

コンプリートしようとすると

何気にお金使っちゃうやつー。

 

 

なので5種類のうち

ピンクの2つが出たら

おしまいにしよう!

 

いざ、回してみたら。

 

おーーーー!

1回目で、メインアートのピンクのやつが出た。

 

欲しいのが1回目で出て

嬉しい反面

そんな上手く行くもんじゃないと思ってしまう。

 

2回目は、、、

ぬぉぉぉぉぉぉー!

 

もう1つのピンク色のやつが出た!

 

ダブリ無しで、欲しいのが出るって

スゴイじゃん。

 

この調子で、続けて回してしまいそうになったけど

ここで回すと、全部出るまで

やり続けちゃいそうだから

狙って出たピンクの2つをバッグにしまって退散。

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ