ワカメ、ドリフになる。 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

悪天候の影響を受けて

あたまとお膝が不調もやもや

 

安定して痛くなる感じ…

 

この安定感、全く求めていないけど

これがあたしのからだだから

受け入れるしかない。

 

今日は天気予報で終日雨となっていたから
田植えスタイルで出勤 雨

 



これで足元は気にせず歩けるけど
守れるのは、くるぶしから先だけ。

ただでさえ労働意欲はゼロだというのに
雨で濡れる上に、寒いとなると

ヽ(꒪д꒪ lll)ノ 無理ぽー!!

しかも、日曜が休日出勤だと
疲れた状態から1週間が始まるから

ヽ(꒪д꒪ lll)ノ 無理ぽー!!

んじゃ、いつだったら、何だったら
どんな状態だったら、無理じゃないのだろうか?

労働となると、常時無理だったりする。

(* ̄ ̄ー ̄ ̄)

 

 

 

退勤が遅くなってしまったけど

急げばレッスンに間に合うDASH!

 

お外は雨が降っていて、風が強くて

行こうか迷うレベルだけど

今は火曜と水曜のレッスンしか

参加していないから、行ける時は行かないと。

 

ε=ε=ヾ( ´=∀=)ノ

 

 

おジムの最寄駅に到着後

駅からおジムまではすぐだというのに

その“すぐ”の間に

 

さしている傘が、ひっくり返って

ドリフみたいになったガーン

 

 

※節子画伯の作品「傘がひっくり返ったワカメ」

 

 

一般的かつフツーかつ平常の人からしたら

そこまでして、おジムに行く必要があるのか?

と思われてしまいそうなくらい

悲惨な事態になっているけど

 

ひっくり返った傘を一旦閉じて

折りたたみ傘だから骨を折って折りたたみ

状態を元に戻してから、再度さしたら

 

!(꒪ꇴ꒪|||)

 

再びのドリフ魂

 

 

駅からおジムまでは、短い距離なのに

二度もドリフになるだなんて…

 

おジムに到着した時には、こんな感じ。

 

※節子画伯の作品「ドリフ後のワカメ」

 

 

田植えスタイルのおかげで

くるぶしから下だけは

被害無しなのが、唯一の救い。

 

 

お膝が冷えてかたまっているから

湯舟に浸かって、温めてからスタジオへ。

 

練習の時は何とかついて行けていたのに

通しのお時間になったら

 

あれ? (゚・゚*)????????

 

出来ない・分からない以前の問題。

覚えていないタラー

 

その上、お膝に負担をかけないようにと

かばって動くもんだから

動ける箇所まで、動けなくなっていって

 

あーれまー。

 

※節子画伯の作品「忘れまくりのワカメ」

 

ワケワカメが炸裂しちゃったけど

参加できたから、よしとしよう。

 

温泉お風呂に入って

ドリフでボサボサになったあたまを

復活させて

 

おジムを出た後の帰り道が

おジムに行く前よりも

レッスンを受ける前よりも

今日イチ、お膝の状態が良いという…

 

何だろう、この現象は??

 

レッスンに参加すると、だいたいそう。

帰りが1番、足が動く。

 

 

閉店間際のおスタバに寄ったら

ドーナツがたくさん残っていて

 

開封しなければ、明日、店頭に並べられるのに

なんで開封したんだろう?

しかも、1パックならまだしも3パックも。

(1パック 3個入りで納品される)

 

と思いつつ

客としては、閉店前の割引で

20%オフで買えるからラッキーチョキ

 

 

今日のワカメはドリフです

by せつこ