詰め替え詰め替え | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

外出時に荷物を減らしたいタイプなので

おジムに持参するお風呂セットは

詰め替えられる物は、とにかく詰め替える。

 

さすがにポンプタイプの

ボトルは持って行かないよねぇ。

 

 

で、詰め替え。

 

お膝の消炎で使っている

びわの葉エキスは

精製水とグリセリンで薄める段階で

小さいボトルを用いて

 

 

おされでカワイイとか

ヲンナの子っぽい いいにほひとかのやつは

かなりの確率で痒くなってしまうから

「第2類医薬品」ご指定のボディークリームは

こんなに大きくなくていいよねぇ。

で、詰め替え。

 

 

他にも、色々詰め替える。

 

 

とにかく詰め替える。

 

 

行けるところまで、詰め替える。

 

 

もっと行けるのなら

もっと行けるところまで詰め替える。

 

 

 

普段なら、帰宅後すぐに

残量が減っているものは

補充するようにしているけど

 

昨日は、偏頭痛を言い訳に

その作業を怠り…

 

何も気にせず、今日持参したら

 

ミジャンセン(ヘアオイル)

ほぼ空タラー

 

ლ('꒪д꒪')ლ 

 

コウンバル(フットクリーム)

ほぼ空タラー

 

ლ('꒪д꒪')ლ 

 

 

あー、やっちまった。

詰め替えるの、忘れちまった。

 

普段は全く思わないけど

こういう時だけ思う。

 

詰め替えずに

デカイボトルのまま持参すれば

こんな事にはならないんじゃないかと。

 

今日もワカメは片頭痛です

by せつこ