小道具レンタル付き | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

昨日に続き

今日も トラTravis Japan の

コンサートを観に、横浜アリーナへ。

 

その前に渋谷のCD屋さんに行って

キスマイのコンサートを観に

福岡公演と仙台公演に行った際

CD会場で予約したCDを受け取りに行かなくっちゃ。

 

 

レジでCDに引き換えて

エスカレーターに乗って

出口に向かおうとしたら

 

おっつ!

 

トラTravis Japan のデカイボードを発見。

 

 

よーく見てみたら

アルバム発売にあたり

直筆のメッセージが書いてあるじゃないか!

 

あたし、この後

本人たちに会いに行くのよ。

 

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o・ω・)ノ

 

 

今日は、おジムのお友達と参戦。

 

あ、おジムのお友達といっても

これまで、KinKi、SixTONES、JUMPの

ライブに一緒に行った

ペンラ隊長ではありません。

 

今日、一緒に観に行くのは

ヲタ活ご新規の、金ピカおジム仲間で

あたしが培ったガチのヲタ活の

知識の伝授も兼ねているんだけど

 

着席後、ペンラをお借りして

そしてうちわを渡され

 

 

応援アイテムは準備されているという

ワケワカメな状況。

 

えぇ、今回 あたしは

ペンラもうちわも持っておりません。

 

 

 

手ぶらのベテランと

ペンラ・うちわ完備のご新規。

 

( ゚∀゚) あひゃーっ!

 

 

 

今日の公演は

昨日、細部まで見れなかった衣装を

しっかり見る事ができて

 

そして、昨日の公演で気になった

振付師 千賀先生の表記は…

 

『♬ Lock Lock』

Choreography せんが けんと

 

昨日と同じく

『♬ Lock Lock』だけ、ひらがな表記。

 

この使い分けは何なのかワケワカメだけど

『♬ Lock Lock』は

ひらがな表記で間違ってないって事ね。

 

 

振付師 千賀先生の名前が表記されると

分かってはいても

実際に目にするとやっぱり嬉しいのは

言うまでもなく

あたしがキスマイ贔屓だからである。

 

( ̄ー ̄)

 

 

そして、撮影可能の曲では、、、

 

あたしだって、やればできるのよ。

 

 

メンバー込みでセットを撮ったんだから。

 

あ、、違う。

セット込みでメンバーを撮ったのよ。

 

動画ではなく、静止画です。。。

 

( ̄∇ ̄)

 

 

他のグループはエンディングで

グループ名を言ったら

銀テープが、パーン気づきと噴射するけど

 

トラジャは

「〇〇しちゃっていいですか?」

「賛成~!」

というC&Rがあるので

 

\\ さんせーい! //

 

で、銀テが噴射気づき

 

これは他のグループにはない

トラジャならではの掛け声で

とってもいいねー!

 

と思いながら頭上を見上げたら

 

降ってくるダウン

降ってくるダウン

 

銀テがジャンジャン

降ってキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!

 

取り合うことなく

周りの皆さんも拾えていて

 

銀テを抱えながら

メンバーに「ばいばーい」と手を振り

あたしのトラジャ初参戦の2daysは終了パー

 

 

 

「あたし、横アリに行った帰りは

東京駅まで新幹線で帰るの」

とお友達に言ったら

お友達も新幹線で帰るとの事で

 

しかも、EX予約の会員だったから

すぐに手続きできた上に

しっかりEX会員のカードも持参していて

 

(。・・)σ「EXはヲタ活において重要アイテムよ~

 

おい、あたし。

ベテランとして

もっと役に立つような事を言えないのか?

 

って、あたしは

ヲタ活に役立つ知識は持っているけど

これらの知識は

ヲタ活以外では使えないという…

 

(*º艸º*)

 

 

新幹線のホームで

品川・東京まで新幹線で帰る

“上級ヲタク” たちに紛れ、新幹線に乗車新幹線

 

着席後、銀テを詰め込んだバッグの中身を

整理をしながら

 

本日、レンタルして頂いた

教材アイテムたちをお借りして…

 

 

キラキラコンサートに行ってきました感キラキラ

を醸し出しているけど

 

(*ФωФσ)σ あたしのじゃないですタラー

 

 

 

それにしてもトラジャは

ダンスがものすごく上手かった拍手

 

上手いって分かった上で観に行って

 

メインステージの上方に曲名と合わせて

コレオグラファークレジットを

表記するあたりからして

ダンスに特化したグループって事も

十分分かっているけど

 

ド素人のあたしが見ても分かる。

トラジャはダンスが上手過ぎる。

圧巻でしたキラキラ

 

(゚∀゚ノノ"☆

 

 

次にトラジャを生で拝むのは、いつかなー。

 

 

今日もワカメはヲタクです

by せつこ