TJでキスマイ贔屓炸裂 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は16:00前に退勤パー

 

トラTravis Japan のコンサート

 

「Travis Japan Concert Tour 2024 

Road to Authenticity」

 

を観に、横浜アリーナへ行くのだ電車

 

 

 

トラトラジャのファンクラブには

入会していないので

自力でチケットを取ったのではなく

連れて行って頂きます。

 

 

 

横アリは何度も行っているけど

退勤後、勤務先から直接行くのは初めてで

出口の案内看板を見ながら地上に出たら

 

 

思ってた所と違う場所に出た。

 

でも、位置関係は分かっているから

迷うことなく会場へダッシュ

 

 

 

ここんとこ

 

野球東京ドーム KinKi Kids

野球東京ドーム KinKi Kids

野球バンテリンドーム Hey! Say! JUMP

野球バンテリンドーム Hey! Say! JUMP

野球東京ドーム Hey! Say! JUMP

 

と、ドーム公演が続き

豆レベルで観ていたせいか

 

横アリは狭くていいねぇ音譜

狭いから近くで見れていいねぇ音譜

アリーナツアーはいいねぇ音譜

 

 

トラTravis Japan のコンサートは

初めて観に行ったけど

思わぬところでキスマイ贔屓が出てしまった。

 

曲名とコレオグラファー名が

ステージ上方にディスプレイ表示されるのだが

 

Choreography Kento Senga

 

おぉぅ!

キスマイの千ちゃんだ!!!

 

千ちゃんが振付師である事も

トラジャの曲の振付をやっている事も

もちろん知ってはいたけど

 

まさか、それが文字となって

会場で目にするとは思っていなかったから

何だかとっても嬉しくて

 

『♬ Talk it! Make it!』

Choreography Kento Senga 

 

あ、この歌知ってる。

 

キスマイがトラジャにプレゼントした曲で

2019年のキスマイのツアーバックに

ついていた時に歌ってた曲だひらめき電球

 

 

『♬ Love Tag』

Costume and Choreography Kento Senga 

 

振付師 千賀先生は

振付だけじゃなく、衣装の制作もしていて

千ちゃん、スゴーイ!

 

 

キスマイ贔屓が炸裂ドンッ

 

 

『♬ Lock Lock』

Choreography せんが けんと

 

なぜか、この曲だけ

振付師 千賀先生の表記がひらがなで

これが正しいのかエラーなのか

ワケワカメーもやもや

 

この曲も、キスマイが

プレゼントした曲なので知ってる。

 

それにしても

すんごい盛り上がるのね、この曲。

 

曲調もあるけど、サビの部分は

観客が参加できる振付になっているから

観客参加型ってな感じで

 

披露された曲の中で

1番盛り上がっていたと思う。

 

 

キスマイ贔屓が炸裂ドンッ

 

 

アンコール中に1曲だけ

「撮影可」となっていて

周囲がメンバーを動画を撮っている中

 

あたしは、、、

 

 

ステージを撮影。

しかも静止画でカメラ

 

セットとか演出・衣装を見るのが好きだから

メインステージを撮影。

 

 

えぇ、メンバーは写っておりません。

 

周囲がメンバーの方を見続けている中

1人、違う方向を向いて撮影しているあたし。

 

おぉー!

メンステで特攻の花火が出てる花火

 

 

メンステには、メンバーはいないので

周りはもちろん見ておらず…

この花火に何割の観客が気付いただろう?

 

メンバーではなく

メンステと特攻を見ていたら

お歌、終わってた。

 

着眼点が独特で、すまぬタラー

 

 

トラトラジャのコンサートを観に行って

キスマイ(振付師 千賀先生)の凄さを

実感するという…

 

キスマイ贔屓が炸裂ドンッ

 

 

帰りは、新幹線に乗車 新幹線

 

新横浜 → 東京の短い区間だけど

新幹線で帰るとラクなのよー。

 

明日の公演も観に行くので

今日に引き続き

キスマイ贔屓を炸裂させましょ。

 

 

今日もワカメはキスマイ贔屓です

by せつこ