ガンダム号と同伴飛行 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日はヲタ活をしに大阪へ。


〜〜〜ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 



ANAのマイラーだから

普段、飛行機はANAに乗る

…というかANAしか乗らないんだけど


タイムセールで激安だったから

20年振りくらいにJALに搭乗飛行機


飛行機はJALでも

持参するスーツケースは愛用のガンダム号。

 

 

ANA × ガンダムのコラボ商品で

ガンダムマニアからしたらレア物らしい。


(  ˙-˙  ) へぇ〜


キャリーケースは

機内持ち込みできるサイズだから

荷物がキャリーケースのみの時は

機内持ち込みにしてるけど


預け荷物に出した際は

受け取りレーンに流れてくると

「あ、ガンダムだ!」と

誰かしらかに言われるガンダム号。


なので、レーンの前で待ち構えていなくても

誰かが言ってくれるという

地味に助かるガンダムの力。


 

ANAのコラボ商品だから

色は思いっきりトリトンブルーで

ANA派ってのが丸出しだけど

 

 

えぇ、これでJALの領域に侵入します。


ヾ( ̄ー ̄ )ノ

 

背面は、辛うじてANA色弱めだけど

背面なんて見えやしないし

どう頑張っても隠しようがないから

 

 

どっからどう見ても

「この人、ANA派でしょ」ってな

ガンダム号を連れて


まずは羽田空港の第一ターミナルという

ANA派は行く機会のないターミナルに

向かうところから始まる。





保安検査で並ぶかと思ったら

連休の中日だからなのか、すごく空いていて


保安検査

待ち

0人


搭乗開始時間まで

ラウンジで過ごして


飛行機は少し遅れたけど無事に離陸。




ワカメ

約20年振りにJALに搭乗飛行機


京セラドームを目指しまーす!



今日もワカメはヲタ活ガチ勢です

by せつこ