年1回の生存確認 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

毎年、12月〜1月に開催される

Hey!Say!JUMPのコンサート。


今回のツアーは

先月、愛知2公演と東京1公演

昨日・今日で、大阪2公演を観に行き


ツアー自体は、福岡公演が残っているけど

福岡はチケットを持っていないから

あたしが行くHey!Say!JUMPのコンサートは

今日で終了。





今回のツアーは

大晦日の東京公演に姉・姪・ペンラ隊長を

連れて行く事が出来て良かったー!


ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ



ワケワカメ界では

Hey!Say!JUMPのコンサートは

「山田涼介氏が我々と同じニンゲンとして

人間界に生存している事を

1年に1回確認しに行く場」となっているから


また1年後、確認しに行かないと!

((( つ•̀ω•́)つ



昨日・今日の大阪公演は

銀テが降ってくる席じゃなかったので

銀テのおみやは全く期待せず…


姉・姪は東京公演で自身で2本❣️❣️拾えて

あたしが愛知公演で持ち帰った2本は

ペンラ隊長に1本❣️あげて

あたしの手元に1本❣️残って


1人1本ずつあるから、十分だね!

と思っていた事もあり


「諦めるな!拾え!」by ケンティー


の精神も無く、終演後は早々と退場DASH!



昨日、最寄駅の混雑回避の手段として

昨日試してみた逃げ道的ルートは

今日も通用するのか…


しっかり学んで帰らねば!

と、気合いを入れて退場したら


後方から

「地下鉄以外の帰り方がありそうだけど

どの線とか、乗り換えとか分からない」

との話し声が聞こえてきて


(σ・ω・)σ それなー!


と言わんばかりに

思わず振り返ってしまったあたし。


向かう方向が同じだったので

乗換駅などを説明しながら

一緒に駅まで向かったら


お礼にと、銀テを1本分けてくれたので

有難く持ち帰って来ました。


(ㅅ´ ˘ `)



京セラドームに行ったのは初めてだったけど

帰りの混雑回避の方法は

昨日・今日の検証を経て、しっかり把握し



テッテレー!!

ワカメのヲタ活 経験値が上がったアップ


ヾ( ̄ー ̄ )ノ



経験値は上がったのは嬉しいが

今日の公演が終わった時点で

あたしの手持ちのコンサートチケット


0枚タラー


ガビー Σ( ̄ロ ̄lll) ーン!


この先、あたしはどうやって

生きていけばいいのだろうか。(大袈裟)


(꒪ꇴ꒪ ;)


ヲタクに現場をください。



今日もワカメはヲタ活ガチ勢です

by せつこ