【告知】直前!4月29日(祝・月)シロベーに会いにJR山崎駅前へ! | 西山夕焼け通信 61春

西山夕焼け通信 61春

SINCE 2023 11・1 配信休止中 

京都西山の麓に育った子どもたち、
1970年に小学校に入学し、
1979年に中学を卒業した彼らも
すでに60代になった。
このブログはこれからの人生を
西山の夕焼けのごとく
あざやかに彩るために配信していきます 

ほんとシロベーの地域活動には感服しています。

シロベーが主催のフードイベント。

半年に1回のイベントがすでに27回目ですよ。

フードイベントブームってありましたが

それ以前から、コロナ災禍を乗り越えて、

それでいて自分は新店舗をつくり、

子育て&主婦業をしながら。

シロベーのイベントには

行ってほしい! 

今回は乙中79同窓会の直後だし、

同級生にもたくさん会えるはず。

えっと種さん(三向小:1年13組)にも会えます。

そだそだ、シロベーの

お店Relishの出品、

今回はオーガニック弁当です

午前中に行ったほうがいいと思います。

売り切れるのでね。

 

第27回

天王山ファーム&フードマーケット

日時 2024年4月29日(月祝) 10:00〜15:00
場所 JR山崎駅南側広場(デイリーヤマザキさん奥)
雨天決行予定ですが、

雨風が強いまたは朝から

雨予報の場合は中止となる可能性があります。
駐車場 なし
駐輪スペース 会場内にあり
JR京都線、山崎駅から徒歩1分
阪急京都線、大山崎駅から徒歩2、3分

↓詳細は

 

 

そういえば

11年前の同窓会(2013年1月3日)

のときは、アンドー夫妻が訪れて

シロベーのおにぎりを撮影して

おくってくれましたね。

今年も誰か撮影してくだされば

ひじょーにうれしー.

LineID:setsu8324

まで、よろしです。