人生初の一番くじを引いてきました。
鬼滅の刃です👏

10回くらいは引きたいな〜と、発売日の2/6の昨日、午後12時前にローソンへ。

《鬼滅の刃一番くじ完売しました!》

え!嫌な予感…

次のローソンへ。
入口に《鬼滅の刃一番くじ完売しました!》

😱😱😱

次…次…次…

完売⁉️

しかし、本命のローソンがある!
あそこが完売なら、もうどこもない!
そう思って、そのローソンへ💨

あったー!
結構残ってました🤗😆
お一人5回までだったので5回引きました。
くじって高いんですね。5回で3400円。

煉獄さん煉獄さん…
というか、一番くじ煉獄さんが見つからない❗️
やはり人気の煉獄さんだから、皆引いちゃうのかな😓
なんとか1枚見つけて、引いたのはこの5枚💕

刹那の好きなキャラ達 笑
猗窩座と禰豆子で少し迷いましたが。
ここは猗窩座にしました。

で、結果はなんと、A賞C賞が当たりました🙌
でも、煉獄さん狙いだったので、引いた時は少し微妙なリアクションというか、薄かった、ごめんなさい🙏

あとはメタリックアートパネルと、タオルが2枚。
という事でこちらです✨

ラバストが当たらなかったのは凄く残念。
一度用事を済ませてまたきた時に完売してなければもう5回引こうと、帰って、5時間後の7時頃、流石に残ってませんでした。
店員さんに聞けば、5時頃に完売したとか!
2時間遅かった😢

ラストワンを引いた人は凄かったらしく。
ラスト3枚全てフィギュアだったそうです。

すご〜い⁉️
煉獄さんではなかったようですが…

そんな訳で、初一番くじは、5回中フィギュア2体は中々の強運ではないでしょうか😅

次があれば、8時スタートに引きにいくべきですね。
恐るべし鬼滅の刃。
また、週明けニュースで取り上げられるのかな 笑

飛行機、列車。
飛行機は、次の注文って出ます。
次の準備にありがたいんですが、たま〜に、同じモノが連続できたり、二次加工で、素材が同じモノ被りだったり。ほんと、やめてほしい😓

🍪終わって、大量消費した後にまた🍪とか…
またー、みたいな💦
ポテトチップスとジャガイモパンとか。
ジャガイモあんまり育ててたいし💦
ジャガイモ不足😢
作りたくても作れないし、そんな時に限って市場にもジャガイモないし。

あと、せっかく飛行機注文用に作っていたのに、直前の列車に持ってかれたりとか。
作りすぎて、売却したモノや、寄付したモノが、その後の列車で要求されたり…
絶対、ここの運営は鬼畜だと思う。嫌がらせだよ、地味に痛い。
なんとか改善してくれないかなと思う今日この頃です😩
最後の特典をゲットするべく、観てきました!
4DXのアクリルキーホルダーと迷いましたが、4DXは高い😅
そして、メモリアルボードも欲しいし…
迷いましたが、通常版を観てきました。

このメモリアルボード、映画観る前だけど、泣きそうになりました。
この1枚が、この映画の全てを表してるかんじです😢
煉獄さんの笑顔が優しい…

でも、今更ながらですが、4DXの鬼滅の刃最後に観たいかも。
最後の最後で特典を変えるなんてずるいよー。