人生初の一番くじを引いてきました。
鬼滅の刃です👏
10回くらいは引きたいな〜と、発売日の2/6の昨日、午後12時前にローソンへ。
《鬼滅の刃一番くじ完売しました!》
え!嫌な予感…
次のローソンへ。
入口に《鬼滅の刃一番くじ完売しました!》
😱😱😱
次…次…次…
完売⁉️
しかし、本命のローソンがある!
あそこが完売なら、もうどこもない!
そう思って、そのローソンへ💨
あったー!
結構残ってました🤗😆
お一人5回までだったので5回引きました。
くじって高いんですね。5回で3400円。
煉獄さん煉獄さん…
というか、一番くじ煉獄さんが見つからない❗️
やはり人気の煉獄さんだから、皆引いちゃうのかな😓
なんとか1枚見つけて、引いたのはこの5枚💕
猗窩座と禰豆子で少し迷いましたが。
ここは猗窩座にしました。
で、結果はなんと、A賞C賞が当たりました🙌
でも、煉獄さん狙いだったので、引いた時は少し微妙なリアクションというか、薄かった、ごめんなさい🙏
あとはメタリックアートパネルと、タオルが2枚。
という事でこちらです✨
一度用事を済ませてまたきた時に完売してなければもう5回引こうと、帰って、5時間後の7時頃、流石に残ってませんでした。
店員さんに聞けば、5時頃に完売したとか!
2時間遅かった😢
ラストワンを引いた人は凄かったらしく。
ラスト3枚全てフィギュアだったそうです。
すご〜い⁉️
煉獄さんではなかったようですが…
そんな訳で、初一番くじは、5回中フィギュア2体は中々の強運ではないでしょうか😅
次があれば、8時スタートに引きにいくべきですね。
恐るべし鬼滅の刃。
また、週明けニュースで取り上げられるのかな 笑

