スノーライドのイベント、意外と簡単だし、アイテム拾えるし、すごく良かったんですが…
順調に行き過ぎて、最後の改装を終わらせると、終了してしまいました😢
改装イベントってこういうものなんですね。
余ったポイントも買ってくれるなら、最後まで遊んで改装完了すべきでした😩
イベント当初は、さくさくアイテム拾ってたら、久しぶりに納屋を圧迫。
困っていたんですが、レガッタタスクの最後の2つをヘリタスクで納品しまくったら、あっという間にタスク完了、一石二鳥でした🤗
個人的なことですが、スノーライドは、判定が少しシビア?
上下スライドしたつもりが、ジャンプになったり、逆にジャンプしたつもりが上下移動したり。慣れるまで、くっそーって感じでしたが、ある日お風呂でやった時、防水ケースをつけていたんで、反応悪くダメかな?と思いつつ。
しかし!この微妙なケース越しタップがちょうど良いらしく、スムーズに完走❣️
それから、ソフトタッチでやってみるとバッチリでした👍
なるほど、押しが強かったんですね😅
あと、端末にもよるかもしれませんが、iPadは、タッチペンでやると本当にやりやすかったです👏
ついつい、力が入りがちになるから、ワンクッション置くのがポイント稼ぎに良いみたいですね〜♪
レガッタも、タスクは全て終わらせたので、スノーライドも終わって、しばしの休息です✨
あっそういえば、街にたまに現れるトナカイソリ、可愛い😍