チャンピオンレースっていうのが、流れなのかな?🤔
3回目ですが、まったく貢献できたためしがない 笑
今回も、束の間のまったりモードです👏

本日、家畜を増やしました。
といっても、牛、鶏、羊の数を増やしただけなんですが😅
蜂や豚をどうするか迷ってます。
増やしても良いけど、また、要求レベルが上がると思うと躊躇してしまいます。

あ、そういえば。先日のアップデートからしばらくして、急にヘリ広告が出なくなり、すごくショックだったんですが、先程、復活しました!
🤗
もう、広告はなくなるかと思って諦めていただけに嬉しいです😆
スノーライドのイベント、意外と簡単だし、アイテム拾えるし、すごく良かったんですが…
順調に行き過ぎて、最後の改装を終わらせると、終了してしまいました😢

改装イベントってこういうものなんですね。
余ったポイントも買ってくれるなら、最後まで遊んで改装完了すべきでした😩

イベント当初は、さくさくアイテム拾ってたら、久しぶりに納屋を圧迫。
困っていたんですが、レガッタタスクの最後の2つをヘリタスクで納品しまくったら、あっという間にタスク完了、一石二鳥でした🤗

個人的なことですが、スノーライドは、判定が少しシビア?
上下スライドしたつもりが、ジャンプになったり、逆にジャンプしたつもりが上下移動したり。慣れるまで、くっそーって感じでしたが、ある日お風呂でやった時、防水ケースをつけていたんで、反応悪くダメかな?と思いつつ。
しかし!この微妙なケース越しタップがちょうど良いらしく、スムーズに完走❣️
それから、ソフトタッチでやってみるとバッチリでした👍
なるほど、押しが強かったんですね😅
あと、端末にもよるかもしれませんが、iPadは、タッチペンでやると本当にやりやすかったです👏

ついつい、力が入りがちになるから、ワンクッション置くのがポイント稼ぎに良いみたいですね〜♪

レガッタも、タスクは全て終わらせたので、スノーライドも終わって、しばしの休息です✨

あっそういえば、街にたまに現れるトナカイソリ、可愛い😍


またまた、観てきました🤗
3回目💦

もちろん、特典が欲しいからなんですが 笑
毎回毎回かっこいい煉獄さん✨
今回も、ハズレません❣️


今回の特典は、スペシャルブック。
また、映画館も、最初の2回は結構席が空いてたんですが(早朝でしたから💦)
でも、今回は、同じ時間なのに、満席?と思うほど、たくさんの人が⁉️
すごいなー、鬼滅の刃❗️
すごいなー、煉獄さん❗️

大記録までもう少し!
300億の男に、間違いなくなりますね、煉獄さん😁

次が特典最後ですが、いったい何が貰えるのか、期待大です👏

そして、確実に、300億超えて、記録がどこまで伸びるのか。これも非常に楽しみです。

追記:
スペシャルブックを読みながら、観てきた映画を思い出し、また泣いてます😅
ほんと、何度観ても泣ける映画です✨