飛行機、列車。
飛行機は、次の注文って出ます。
次の準備にありがたいんですが、たま〜に、同じモノが連続できたり、二次加工で、素材が同じモノ被りだったり。ほんと、やめてほしい😓

🍪終わって、大量消費した後にまた🍪とか…
またー、みたいな💦
ポテトチップスとジャガイモパンとか。
ジャガイモあんまり育ててたいし💦
ジャガイモ不足😢
作りたくても作れないし、そんな時に限って市場にもジャガイモないし。

あと、せっかく飛行機注文用に作っていたのに、直前の列車に持ってかれたりとか。
作りすぎて、売却したモノや、寄付したモノが、その後の列車で要求されたり…
絶対、ここの運営は鬼畜だと思う。嫌がらせだよ、地味に痛い。
なんとか改善してくれないかなと思う今日この頃です😩