わちゃわちゃ
ごちゃごちゃ
イライラした写真!
しております。
ヤマト運輸より誤配の報告があった場合は、あらためてご連絡させていただきます。」との事。
やっと届きましたー!![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
おまけの情報![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/012.png)
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/012.png)
写真会社様(神対応過ぎて呼び捨てとか出来ない笑)から
「早く手元に欲しいよね
再プリントしたからね
」
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
的な神対応メールに感動してる中、
ヤマト運輸からの電話で
「うちから写真会社さんに再プリントをお願いしました。」と。
ん???と思い、念の為写真会社様へご報告。
「お写真の再プリントは、PhotoSpotにて行います。
ヤマト運輸には、送料無料でのお届けと、誤配調査を引き続き行うように依頼を しております。
ヤマト運輸より誤配の報告があった場合は、あらためてご連絡させていただきます。」との事。
…わかるよね。
私の言いたい事、わかりますよね![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
…あえて言うまい。
その代わり社名を伏せずに晒してますから
2度と同じ思いをお客様にさせる事なく、大切な商品を誠意を持って届けて頂きたいです![プンプン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/013.png)
![プンプン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/013.png)
今回はクソ対応と神対応のお勉強をさせていただきました![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)