わちゃわちゃ
ごちゃごちゃ
イライラした写真!
やっと届きましたー!爆笑


おまけの情報ニヤリ

写真会社様(神対応過ぎて呼び捨てとか出来ない笑)から

「早く手元に欲しいよね照れ再プリントしたからね照れ

的な神対応メールに感動してる中、
ヤマト運輸からの電話で

「うちから写真会社さんに再プリントをお願いしました。」と。

ん???と思い、念の為写真会社様へご報告。

「お写真の再プリントは、PhotoSpotにて行います。
ヤマト運輸には、送料無料でのお届けと、誤配調査を引き続き行うように依頼を 
しております。

ヤマト運輸より誤配の報告があった場合は、あらためてご連絡させていただきます。」との事。



…わかるよね。
私の言いたい事、わかりますよねえー

…あえて言うまい。

その代わり社名を伏せずに晒してますから

2度と同じ思いをお客様にさせる事なく、大切な商品を誠意を持って届けて頂きたいですプンプン

今回はクソ対応と神対応のお勉強をさせていただきましたニコニコ
もう終わりにしようと思ってましたが、今ヤマト運輸から電話もらいました。

「この度は、大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。再注文の写真はこちらで補償させていただきまして、ポスト投函ではなく、手渡しという形でお届けさせていただきます。」と。

それはとても丁寧で親切で、心からの謝罪だと感じるものでした。

思わず「え?ヤマト運輸さんが補償されるんですか?」と言ってしまった笑

写真会社からも言ってくれて、ヤマト運輸の担当者も良い人だったのかな。

いずれにせよ、写真が届くならもう良しアップ

さ!良い縁に触れて、穏やかな日常を取り戻そうおねがい
前回からやっと進展ありました。

あの仁王像の形相になったのが木曜日ムキー
それからは、考える事がしんどくて、なるべく考えないようにしていました。

ですが、月曜日になっても写真会社からもヤマト運輸からも何の連絡もないので、流石にまた仁王像の形相になりかけながら、月曜夜に写真会社へ「どうなりましたか?私からもヤマト運輸に直接連絡してもいいですか?」とメール。

そして今日、昼過ぎても写真会社から返信ないし、どうにもこうにも自分自身がしんどいので、ヤマト運輸に直接苦情メール。

前回ここに書いた物を正しく書き直して送信。(あの時会話を鮮明に残しておいて良かったガーン

と同時に写真会社からメール滝汗

{BF6AA6D1-8509-44F7-897F-BAAC73AA0328}

滝汗ごめんなさい滝汗今送信してしまいました滝汗
と心の中で謝罪して、もう暫く大人しく待つことにショボーン

…こういうのってメンタルやられるねえーん
それでなくても最近調子悪いから余計に参っちゃうえーん

と、自分を癒す事を色々と試しながら落ち着かせる星空天使トランプハート


ヤマト運輸からメール来る。
{63EEE709-F559-4851-AEE9-3AE7D3636916}

チーンいや。だから配達員が「間違った」って証言したってメールしたじゃん。と思いながらも、
ネットで「ヤマト運輸DM便紛失」と検索すると出るわ出るわゲロー

DM便は補償しないから安価なのですの一点張りだと。
だから正直あんまり期待してなかったけど、流石に「おいムキー」って思った。

すると今度は写真会社からメール。

{1CDC4D35-0142-4FD8-B4A6-8BA003C69B1C}

{645F9365-95F0-4550-9070-CEE0B9E7DA2D}


まさかの神対応!!お願い

この対応は凄くないですか?
金額とか、そういう事ではなくて、写真会社からしたら、自分の所に非がないのは明らかなのに、会社が損害被るのに補償してくれるって笑い泣き

もう私、この男前な対応にやられたデレデレ惚れたプンプン!!

それに比べてヤマト運輸。
私が苦情メールしたから写真会社にもメールしたんだろうかしら。

「配達員の記憶が曖昧」「確かに投函した」と何故か私には言わないフレーズを写真会社には送信。
卑怯なヤマト運輸には怒りがおさまらないけど、子供の写真の居処がわからないのも気持ち悪いけど(写ってるの自分の子供だけじゃないし)いつまでも引きずってても自分が損するだけなので

ヤマト運輸は2度と利用しないムキー

という事を声を大にして申し上げ、この件は終わりにしたいと思いますニヤリ


そして、今回特別に神対応して下さったPhoto Spot Shopさん!心から感謝致します。

アフターサービスって大切ですねラブ


はぁDASH!疲れたハートブレイク