もう終わりにしようと思ってましたが、今ヤマト運輸から電話もらいました。
「この度は、大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。再注文の写真はこちらで補償させていただきまして、ポスト投函ではなく、手渡しという形でお届けさせていただきます。」と。
それはとても丁寧で親切で、心からの謝罪だと感じるものでした。
思わず「え?ヤマト運輸さんが補償されるんですか?」と言ってしまった笑
写真会社からも言ってくれて、ヤマト運輸の担当者も良い人だったのかな。
いずれにせよ、写真が届くならもう良し![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
さ!良い縁に触れて、穏やかな日常を取り戻そう![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)