前回からやっと進展ありました。

あの仁王像の形相になったのが木曜日ムキー
それからは、考える事がしんどくて、なるべく考えないようにしていました。

ですが、月曜日になっても写真会社からもヤマト運輸からも何の連絡もないので、流石にまた仁王像の形相になりかけながら、月曜夜に写真会社へ「どうなりましたか?私からもヤマト運輸に直接連絡してもいいですか?」とメール。

そして今日、昼過ぎても写真会社から返信ないし、どうにもこうにも自分自身がしんどいので、ヤマト運輸に直接苦情メール。

前回ここに書いた物を正しく書き直して送信。(あの時会話を鮮明に残しておいて良かったガーン

と同時に写真会社からメール滝汗

{BF6AA6D1-8509-44F7-897F-BAAC73AA0328}

滝汗ごめんなさい滝汗今送信してしまいました滝汗
と心の中で謝罪して、もう暫く大人しく待つことにショボーン

…こういうのってメンタルやられるねえーん
それでなくても最近調子悪いから余計に参っちゃうえーん

と、自分を癒す事を色々と試しながら落ち着かせる星空天使トランプハート


ヤマト運輸からメール来る。
{63EEE709-F559-4851-AEE9-3AE7D3636916}

チーンいや。だから配達員が「間違った」って証言したってメールしたじゃん。と思いながらも、
ネットで「ヤマト運輸DM便紛失」と検索すると出るわ出るわゲロー

DM便は補償しないから安価なのですの一点張りだと。
だから正直あんまり期待してなかったけど、流石に「おいムキー」って思った。

すると今度は写真会社からメール。

{1CDC4D35-0142-4FD8-B4A6-8BA003C69B1C}

{645F9365-95F0-4550-9070-CEE0B9E7DA2D}


まさかの神対応!!お願い

この対応は凄くないですか?
金額とか、そういう事ではなくて、写真会社からしたら、自分の所に非がないのは明らかなのに、会社が損害被るのに補償してくれるって笑い泣き

もう私、この男前な対応にやられたデレデレ惚れたプンプン!!

それに比べてヤマト運輸。
私が苦情メールしたから写真会社にもメールしたんだろうかしら。

「配達員の記憶が曖昧」「確かに投函した」と何故か私には言わないフレーズを写真会社には送信。
卑怯なヤマト運輸には怒りがおさまらないけど、子供の写真の居処がわからないのも気持ち悪いけど(写ってるの自分の子供だけじゃないし)いつまでも引きずってても自分が損するだけなので

ヤマト運輸は2度と利用しないムキー

という事を声を大にして申し上げ、この件は終わりにしたいと思いますニヤリ


そして、今回特別に神対応して下さったPhoto Spot Shopさん!心から感謝致します。

アフターサービスって大切ですねラブ


はぁDASH!疲れたハートブレイク