瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba
《お知らせ》xChange of ♡ vol.3 8/24(sat) @池袋mismatch. OPEN : 16:30 START : 17:00 CLOSE : 21:30 [LIVE] xChange Curtis 瀬戸山清香 and more.... チケット: 前売り¥2500-/1d 当日 ¥3000-/1d チケット予約はsayaka.s0403@gmail.com に お名前と枚数をお書き下さい! 予約完了はメールでお知らせします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018年08月31日(金)

私の夏休み その2

テーマ:ブログ
堀切峠へ





絶景😩✨

綺麗すぎてため息出ちゃう…

もっと長くいたかったし、翌日もめちゃくちゃ天気良かったので海行きたかった😭✨

来年も絶対帰る!!
1週間くらい海漬けになりたい。
海好きだけど、やっぱ最高!!
パワーチャージできる!!

そして翌日はお友達が急遽ダメになって途方にくれてたら高校の同級生と会う事に!!




当時はあんまり話してなかったんだけど(笑)

大人になって改めて会って。
7年ぶりに再び再会して。

こんな風にまた会える関係ていいなー!!
て、思った☺️✨

次回もまたみんなで会いたい!!


そして、何もかもお世話になった館長!!



私の親戚のおじさんと言っても過言じゃ無いくらい!!

お世話になりっぱなし😂😂😂😂


皆さま、宮崎へお寄りの際はCANCHOをよろしくお願いします!!

とても愉快で歌が上手な変なおじさんがいます!!(笑)



みんなに優しくされて心が凄く軽くなる旅でした!
人の優しさって強い!!😊✨

感謝!!
また頑張ります!!

みんなありがとう!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻



2018年08月31日(金)

私の夏休み

テーマ:ブログ
久しぶりにブログ書いてみる!
結構ブログ放置してたよねw

皆さん夏休みはどう過ごされましたか?
猛暑が続いて大変だったけど体調大丈夫だったかな?

私さ、上京して約18年。
宮崎で夏を過ごしてないことに気づいたのよ。
いつも冬に帰ってくるから、夏に綺麗な海を見に帰ろう!!と今年は思い。

すぐ予約!!

29日から2泊の予定が、私うっかり八兵衛なので28に間違って飛行機を取ってることに2日前に気づく(笑)
あっぶねぇ!!てことで。

スケジュール変更して、おばあちゃんの家へ泊まる事に✨


宮崎はクソ田舎なので、電車やバスが本当に無い!
免許持ってないと詰みます。

私は移動手段がないので毎度詰みます。


今回は体調の悪いおばあちゃんに会いに行き、おじいちゃんのお墓詣りへ行き、お父さんのおばあちゃんのお家へ行き、施設にいるおばあちゃんに会いに行き、こちらのお爺ちゃんのお墓へ行き👴👵♥️

歳も歳なので心配してたけど元気そうな姿が見れて良かった✨
会えるときに会っておかないととは思いつつも距離や時間を考えるとなかなか会いに来れなかったり。

この日は移動距離半端なかったです🤣🚗✨

そして、田んぼの稲の美しいことよ!!
冬はカラカラで寂しい景色だから青々とした稲を見て感動した!!


霧島も青々として素晴らしかったなー⛰
本当に大自然!!
空が広いし、人はいないし本当にのんびり。
宮崎ってこんなにいいとこだったっけ?!
て、思った😂😂😂😂

私も歳を取ったのねw


そして翌日は楽しみにしていたBBQ🍖





私は今年の夏はこれにかけてたので、信じられないくらい天気が良くて最高だった!!




東京では考えられないよね。

この無人(笑)

こんなに綺麗なビーチを独り占めできるのも宮崎のいいところ😊♥️

サーフ教室やってるみたいで、来年はBBQしてサーフ教室やろうと思いました🏄‍♀️

こんな綺麗な海でサーフィンとか最高すぎるやろ!!



そしてそのあとは青島へ




青島ビーチパークって言う新しい施設が出来てて。
宮崎頑張ってた😂✨✨✨
オシャンティーな空間!

海が綺麗すぎてずっと海と戯れてたかったなー。


その2へ続く
2017年11月24日(金)

SIMと転校少女歌劇団

テーマ:LIVE
最近LIVEを見に行く機会が続き、とても刺激を受けたので久しぶりにブログでも書こうかなと。

SiMと言うバンドをこの前初めて見て、まーくんのスタイルや魅せ方、楽曲や会場の雰囲気。
私はあまり聴かないジャンルだったのでとても新鮮だったし、まだまだ世の中には知らないことが沢山あるなぁて感じた1日。

お客さんの年齢層やジャンルが違うとアーティストによってそれぞれ会場のノリも違くて面白いよね🤣
なんか、いろんな方のライブを観てきたつもりだったけど改めてLIVEの楽しさを感じれる時間でした。
客層も若目だったので、若者のパワーってやっぱ凄いなーと。



そしてそんなロックな夜から一変。

昨夜は転校少女歌劇団のLIVE。
こちらは、アイドルでまた私の知らない世界へ連れて行ってもらいました。
ドラムの山崎慶くんが河村隆一さんのツアーをやった時以来で。
慶くんが転校少女?!めちゃロックなドラム叩く人じゃなかったっけ??🤔

なんて思いながら見たら、転校少女めちゃロックだった😂😂😂
ベイビーメタルもそうだけどさ、あのゴリゴリした音に少女たちの可憐な歌声って不思議とマッチするのは何なんだろうね。
周波数とかそういうやつなのかな。


転校少女はMAXのNANAさん主演の舞台Just do it で共演させていただいた縁で、めいちゃんのボイトレを担当させていただいてたのですが。

彼女は本当に頑張り屋さんで一生懸命で真面目で、その姿勢を間近で受けて若者の底抜けのパワーってあるつもりでだんだん忘れてしまう感覚だなと、思いながら感心していたのですが。

ライブ見てビックリ‼️
忙しい中あれだけ変化ある成長をしてるのは、本当に彼女の努力の賜物だと思いました。
勿論まだまだ納得してないとこは本人が1番感じていると思うし、きっとこれからも沢山悩むと思うし。

けど、分かりやすく変化があるまで結果を出したことがまずは凄いことだし。
めちゃ感動したライブでした!!
転校少女のライブは初めてだったから舞台の時とは2人とも全く違う感じで、もう本当にみんな凄いなぁって。

各ライブにも沢山刺激を受けたし、自分にとっても良いアイディやヒントが転がっていて、凄く素敵な時間でした!!


来週もね、有難いことにLIVEのお誘いがあり二件見に行く予定なんですが。
こちらもまた2組と全く違うジャンルで振り幅楽しみ😂
こんなに刺激や感動があるなんて有難いね😊✨
慶くんのドラムも相変わらずかっこよくて。
みんな頑張ってるなーて👍🏻👍🏻✨✨


このキラキラした心の中を少しでも忘れたくなくてblogに残してみた❤️❤️❤️❤️
もっともっとジャンル問わず色んなライブみたいなぁ。
なんか、最近LIVEの見方が凄い変わった。
歳だな(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース