デビュー20周年!! | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

デビュー20周年!!

久しぶりにBlog!


デビュー20周年と言うことで改めて胸の内などを語ってみようかなと。

2000年2月23日にデビューしまして、今年で20年になりました!
こうして迎えられたのも支えてくれた皆様のおかげです。
ありがとうございます😊

2020年4月5日に白金高輪のSELENEb2で20周年&birthday LIVEをやるのですが。



今回は自分の今も音楽を始めるきっかけになったEARTHの過去も全てひっくるめて皆んなと思い出を共有出来る LIVEにしたいなと思っていて。

実は2年前からずっとワンマンについて考えていました!!
ゲストは誰を呼ぼうかな?とか中身はどんな物にしようかな?とか。

でね、やはり20年の月日を何処からカウントしたの?てなるとEARTHだなと思って。

皆んなそれぞれ生きてるし、ぶっちゃけ声かけるの勇気いりました😂
けど、ファンの皆さんのこと考えたらこれが1番かなって。
そして!それが叶い!!
解散以来初LIVEじゃないかな?メンバーとやるのは!

20周年だしね!数字切りいいですし!(笑)
まぁ、皆様楽しみにしててください☺️🌸✨
そして、行動力ある私を褒めて下さい(笑)


まぁ、今日の祐佳のLIVE来てた人は知ってると思うけど、飛び入り参加で一曲歌ってきたよ🤣🎙🎶
自分の相方がこの声って懐かしいな〜☺️❤️
と、懐かしさを感じながら楽しく歌わせてもらいました!

4月のLIVEでは、また違った懐かしさに浸れる内容になってるのでお楽しみに🎶
チケットは明日の14時から発売スタートです!!

そして、新曲Fake Love!


作詞作曲担当させて頂きまして、編曲は引き続きK-Mutoさんに担当してもらいました!
各サイトで随時配信みたいなのでチェックしてみて下さい✨✨

そして!朗読劇LIVEもあります!





私と金子恭平君とのコラボ曲が脚本化されてラブストーリーとして朗読劇になってます!
ワンマンライブと同じ会場で4月3日から5日まで計6公演です!
色んな声優さんや俳優さんたちが、私達の楽曲をもとに作られたストーリーを演じてくれます😊✨
そして、その後私達の LIVEがあります!
また普通の LIVEとは違う感じなのでお楽しみに!!

今年は色んなご報告ができると思います🎶
皆んなで楽しもーーーーー!!!㊗️㊗️🌸🌸🌸