ホーチミン 4日目 その2 | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

ホーチミン 4日目 その2

夜はスパとディナーへ!!


オイルマッサージにしたけど、容赦無くゴリゴリされて痛かったけど気持ちよかった😍✨
スパのシャンプーがヤバイ良くて、みんなで何これ欲しくない?てなってたんだけど売ってないとの事。
問い合わせが多いから商品化するか考えてるらしいよ🤣✨✨ 
あのシャンプーどこのシャンプーなんだろ〜!!
ちょー欲しい〜!!!
ツヤツヤサラサラ!!なった!!

そして夜ご飯!!
最後だなんて悲しかったよ😭😭😭😭




揚げ出し豆腐のレモングラス風味って感じ!
日本ではなかなかない味付けでこれ好きだった😍



これもレモングラスチリソース!!て感じ。
ベトナムってレモングラス好きなんかな?(笑)


飛行機の時間もあるからゆっくりご飯できなかったけど美味しかった!!

けど結局早く行っても何時間も飛ばない事件があり、NY行けますやん?!てくらい家着くまでに時間かかった😩💦💦💦
めちゃくちゃ疲れました😱😱😱

けど、想像以上にベトナム楽しかったー!!
絶対またベトナム行くと思う!🤗✨

現地の友達欲しいなー。
面白いとこ連れ回してくれる人おらんかなー(笑)


自分が見た事ないものとか知らないこととか、出来ないこととか、何でもそうだけど好奇心旺盛過ぎてそう言うの見たり知ったりするの大好きだから海外旅行って毎度ドキドキワクワクして楽しい😍❤️

こんだけタイ料理好きなくせにタイ行ったことなくていい加減タイ行きたい🇹🇭 後インド🇮🇳
アジア制覇は夢のまた夢だなぁ…!!
世界は広いですね!🤣🤣🤣

楽しかったー!!!✈️❤️❤️❤️