明日と明後日は忙しい。 | 狸おやじの山歩記

狸おやじの山歩記

広島を拠点に、楽しむ事だけを目的とした「せとうち山楽会」の隊長(狸おやじ)の活動日記です。

今朝10℃晴れ。昨日は朝の気温が広島市内でも7℃ぐらいしか無い、相当冷え込んだ朝だったし。夕方からの雨も氷雨って思うぐらい寒さが身にしみました。一夜明けて、今日の朝は例年通りに戻りました。やれやれですね。さて今日は金曜日。明日から土日とお休みです。明日はサンフレッチェ広島の応援に、佐賀の鳥栖に出掛けます。明後日は宮島の弥山への登山。という訳で、明日と明後日は忙しいアクティブなお休みです。まぁ寒い時期なので。部屋の中でじっとしてぬくぬくと暮らすよりも。動きまわっていた方が身体には良いですから。晩秋の野外を楽しみます。だからといって、怪我には充分注意しないと。年寄りの冷や動きって言われますね。気をつけてちょっとは頑張ってみようと思ってるタイチョーです。