恵文社さんへ納品「本立て」木のパッチワークとモルタルセメント。 | 瀬戸内工芸のブログ

瀬戸内工芸のブログ

木のもの・カナモノ
小家具・雑貨
オーダー・修理

なにかのご縁で
文学のまち,松山で生まれ育ち
さらに深い縁で
文学好きの父のもとに産まれた私。

 

なのに文学にいまひとつ馴染めないなんて,残念。
どうも人の頭の中で作ったものを読む気がしなくて。
でも活字は好きで,毎日何かしら読んでるけど。

 

さて,とてもありがたいご縁で
京都の人気書店「恵文社」さんにいくつかの商品を
取り扱って頂いています。

 

この度,以前から取り扱って頂いている
木のパッチワークの「本立て」の追加注文に加え
新たにモルタルセメントで作ったものをご依頼
頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

(スタンド接着の様子。角度が付いているので

 保持が難しい。)

 

 

  

モルタルセメントは配合具合など毎回悩むのですが
今回は我ながらなかなか良い粒感,色具合です。

 

ただいま瀬戸内工芸はレコードやCD関係の

オーダーを制作中。
レコード好きの方,まだまだいらっしゃいますね。


うちの息子も高校卒業後は音楽の道に進む予定。
18歳ながら本気で世界を狙っている彼は
本日38.5℃の熱をだして寝込んでいます。。
いろんな意味で熱くなりすぎだって。

 

気候の変わり目,みなさまお体を大切に。


瀬戸内工芸
http://setouchikougei.net/gyosen/top.html

web shop
https://setoko.base.ec/