東京美味いもん旅 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
昨日の記事の続編( ̄∀ ̄)

東京へ着いてから食べた
食のことです

きましたーー
蒙古タンメン中本〜〜
激辛の店



食べる前に余裕の笑顔
このあとは…悶絶(爆笑)
定食についていた麻婆豆腐が辛かったみたい
2人が食べたのは、定番の蒙古タンメン5辛


彼が食べたのは
冷し五目味噌タンメン
7辛

笑笑笑笑



そして

僕はやばいヤツ
北極ラーメン
店員さんが辛さを和らげるのに良いとすすめられてゆで卵をトッピング( ̄∇ ̄)

いやーー
参りました
一口目からむせた(^ ^)
汗が止まらない

もちろん綺麗に完食しましたが
夜まで胃がおかしかったですわ

自分は2回目の来店だったから
チャレンジしましたが次は普通のにします(^^)


浅草寺の仲見世で
お口直しで芋ソフト

そして、ラスト
上野駅で買った駅弁


これは美味しかったです
また食べたい

これを食べる2時間前に幕張で
吉野家の牛丼大盛り食べてました( ̄∀ ̄)

たくさん歩いたから差し引きゼロやね