頭とからだのセミナー | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ





こんばんは。


病院の定期検査を無事にパスして


ほっとしている


メタボの花屋に見えない花屋の瀬戸です。


昨晩は、坂井市商工会青年部事業


健康増進セミナーと題して


日頃の運動不足からくる肥満を改善して、健康な経営者になりましょうみたいな


セミナーをやりました。


からだの自己分析をして、理屈や理論の学びを約一時間


そのあとは、実戦で体を動かすこと約一時間驚き顔


最初は、みんなこんな笑顔(笑顔の寿先輩と一部を除き)にこ
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

けんちゃんも、笑顔だパチパチ
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


僕からはここまでです。


あとの詳細は、広報委員長の


盗撮王ことうんうん♪ 変なあだ名をつけるうんうん海賊王ルヒィのブログ をよんでください。


決して面倒だから書かないのではなく、疲労困憊してて写真を撮る気力がありませんでした。


そのあとは、もちろん美味しいビールをちょっことだけいただきましたよ。


一杯目でかなりの勢いでお酒がまわりました。

↓いつもお世話になっている

  陽食ダイニング アルモニさんへにこ

     生ハムを切るマスターパチパチ


花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

ワインに合うんだろうけど、寝てしまうとまずいので今回はワインをパスきゃぁ~


facebookで見たのですが、週に一度お店が終了後にワインの講習会をしているそうです。


頑張っていますよねうんうん♪


↓ちょっといい気分で酔っ払い気味のテツ狐お面いいね!
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


一年に三回もの経営者セミナー事業をやってくれた


総務委員会のみなさん”お疲れ様でした”と拍手




体を動かした後の翌日は、


坂井法人会青年部の 税についての講習会です。


三国税務署から署長と管理官のお二人がきて税に関してや


そのた裏話???も音符


知識と雑学?のお勉強でした。


お偉い方だらけだドキドキ
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


お~~~きゃぁ~ 澤崎先輩にばれた(盗撮)驚き顔
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


前波先輩にもドキドキ

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


入会したばかりの前川君が初参加。


わる~~~い顔だけど真剣に聞いていましたにこ

顔は関係ないかきゃぁ~

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


こんな人たちもキャー


わーい!わーい!わーい! 鳥のようだあげ
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

この二人もちゃんと聞いてましたよ。
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

いびきが聞こえた時もあったけどね汗


4人が並んでいたので、税務署の人は嫌だったろうなきゃぁ~


からだ、あたまとフル回転


つ・ら・い・っ・ス


明日は、三回目の社内研修にこ


仕事を楽しく


仕事を好きに


そんな会社を目指してあげ