今ごろ大掃除 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

こんにちは。


花屋に見えない花屋社長のせっちんで~~すにこ


このフレーズ使うの久しぶりです。


1月って???思わせる晴れの天気


雪降らないのはいいことなのか、あかんことなんか!


花の仕事のほうもちょっと一服気味なので


昨日、今日と手が空いた人から会社の中の大掃除



花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
↑昨日から、プレハブ冷蔵庫を掃除


黒ずんでいたのを、ガラスクリーナできれいに落ちます。


ガラスもピカピカに拭きふきうんうん♪


通常は、年末にすることなんですが、


仕事上どうしてもこの時期になってしまいます。


天気を見て、今日のような晴れ日があれば


外もきれいにしていこうかなにこ



話は変わり


先週末に行った気多大社でひいた”おみくじ”




花屋に見えない花屋社長の気づきブログ



大吉でしたパチパチ


幸先がいいっすにこ