hinamaru 1028 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

昨日ショーケースでジュン見てニヤニヤして

会場出たら、KAT-TUNの当落報告のLINE

2つ外れてて…
え??そんな人気??
って思って他確認したら全部当たってました。
被ったところと落選したところは交換も決まったので、希望通りの5公演参戦します。



で、昨日からツイのTLにリツイートされてくるチケツイの数が異常です。

昨日は交換が多かったのに、今日は既に譲るがかなり…


ハイフンさん達って本当に…
これだけの交換や譲りを目にすると
あー、一部の熱狂的ヲタによって守られてるんだなと実感します
もちろん私もその中の1人なんだろうけど
一時期のような気持ちはなくて…
ツイ見ながらKAT-TUN大丈夫か??
とただただ心配になります。
熱心なヲタは必要なんだけど…

だんだん冷めてく人もいるわけで
やっぱり新規だったり、ヲタまで行かないけどファンですみたいな人が多い方がいい気がする。
ずーっと思い続けられるなんて人は限られてるよ。

私がずーっと一緒に行っていたお友達が、今回のツアーから降りてしまいました。
寂しい。
でも気持ちも良くわかるから…
沖縄から北海道まで、一緒に遠征してました。

それでも、離れるときは離れるんだよね。

FC会員がファンの実数ではないことは重々承知してます。
じゃあ今の会員番号のうち、複数名義なども削ったら、実際どのくらいの人数なんだろう?
メンバーの減少も考慮して、離れた人、新規の人

実数で1/5いるのかな??

CDの売り上げ15万枚、3形態としたら
単純計算で実数は5万人

もちろんこの数字だってすごいよね。


15万枚でオリコン1位
嬉しいですか?
売り上げ多いとこと被らないように、
ただただ記録を維持するため

応援してれば1位は嬉しいだろうけど
実際のところ、売れてる人と被ってなかったから枚数少なくても1位になれました。ファンの皆さんありがとう😊ってことでしょ??

100万枚売り上げました。
握手ついてるからでしょ??

うん、握手つけてでも売りたいんだよね。
握手に費やす労力って相当なもんですよ。

CD買うんじゃなくて、握手買ってる
いいんじゃない?

そのくらい、CD売るの大変なんだよ。

ジャニーズ、100万枚売るためにそれできる??

結局事務所が、オリコン1位
売れてるでしょアピール

実際数字はたいしたこと無い

でも、強敵いないしなんとかなる

こんな構図続いてる。

こういうのそろそろ辞めません??
売れなくなったら、本人達も実感した方がいいし、売りたいなら握手でもチェキでもつけて購買意欲もたせたらいいんだよ。


あー、なんか書き始めたら止まらなくなってる。


結局のところ、ジャニーズにはもっと努力を!
ジャニーズの看板だけでは、この先ダメだよってことを書きたかったの。