hinamaru 1027 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

新幹線に乗ってます。

4月から怒涛のように続いていたセブチ活

これで一区切りかな
今日はショーケースの神戸へ

4月に始まったセブチの日本ツアー
エコパ2公演、たまアリ1公演、幕張2公演
ファンミ幕張2公演

毎回毎回、ジュンカッコいい!可愛い!
ウジに撃ち抜かれた〜って言ってた気がする。
幕張ラストはメンバーから水バシャバシャかけられる神席だったし

4月終わって腑抜けるかと思ったけど、シングルリリース控えて、新宿ジャック→渋谷ジャック→ museumにポップアップストア→カフェ

次々と出てくるから、ついて行くのに大変
本人居なくても忙しい

シングル発売からの握手会とショーケース

今日のショーケース後に腑抜けるかな?

10日ジュンのセンイル

ジュンが日本で誕生日迎えてるよ〜
地面繋がってるし(苦笑)
まあヲタクですから、もちろんカップホルダー貰いに弾丸で東京行きましたよ。
滞在時2時間Σ(゚д゚lll)

握手会は横浜に行きました
1次、2次、3次と落選で半分諦めモードだったんだけど、ラスト1枚のシリアルで4次申し込み
この1枚が当たって、シュアと握手できました。
とりあえず落ち着いていこう。
韓国語も英語も話せない分ガッツリ見てこようって思ってたんだけど
ブース入った瞬間、シュアのあまりの美しさに思わず心の声漏れて
シュア、格好いい〜💖と言ってしまいました。
そしたら、笑顔でありがとうって返ってきて
もう、変な鼓動が…
優しく添えられてる左手が触れてるとこが、終わってからもあったかい感じがして
きっと怪しくニヤニヤしてたと思う。
ちゃんの大好きって伝えて、笑顔で手を振るシュアの笑顔をブース出るまで堪能

顔ちっさ!色白い!肌めっちゃ綺麗!
美しすぎて、マネキンみたいって思ったくらいに整ってた。

こういう運ってあまり持ってないので、しっかりと心に刻んでおきます。

いつかジュンと握手できるひがくるといいな〜。