hinamaru 1029 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

久々にブログ書いてみます。

夏、KAT-TUNのツアー
横アリ3公演予定が急遽体調崩して2公演となったけど、大阪2公演、札幌2公演となんだかんだで6公演

結局KAT-TUNのライブ好きなんだよね。
たっちゃんに会えば、かっこいい〜って。

でも、やっぱり今はセブチだスキズ だと言ってる事のが多いし楽しい。

10月からのセブチツアーは、自分の誕生日公演があってここだけは何としても〜って。
無事当選→チケットの席みてめっちゃ期待→台風で公演キャンセル(T . T)

今年は災害多くて大変な思いしてる人がたくさん

私的な災害なんて大した問題じゃないんだろうけど、体調不良でライブ諦めたのも初だし、自分が行く予定の公演キャンセルも初

初物づくしでした。

そして推してるグループから脱退者が続く😱

もう、妹に姉さん好きになるグループ絶対誰かやめてるって言われた😭

こればかりは反論できないから、セブチだけは13人で頑張って欲しい

そんなセブチ
来年のイルコンドームツアーが決まりました🎉

KAT-TUNのホームですよ。
ジャニーズでは、いろんなグループが当たり前のようにドーム公演をやってきたけど

セブチがドーム、それも東京・福岡・京セラとツアーです。

幕張で3ホールぶち抜きで3万人入れたのも驚きで、いい加減ドームにしようよ〜って言ってたんだけど
叶います。
メンバーもずーっと夢みてた場所

本当におめでとう🎊


嬉しい反面、ドームはKAT-TUNが最強だと自負してる。
天井席からの景色まで絶景に変えられるから。

セブチの売りであるパフォーマンスだけでは、天井席まで楽しませるのは難しいと正直思ってます。
どんなステージングにしてくるのか?
もちろん期待しかしてませんが
だって、いつもファン目線で考えてくれてる
幕張にわざわざ段差作って見えるようにしてくれるグループだよ

どんな仕掛けを考えてくれてるのか?
楽しみすぎる😍


お金を他で使う間を与えないくらいに、いろいろ徴収してくれる事務所でもあるけどね(苦笑)


そしてもう一つの推しグループでもあるスキズ 

電撃的な脱退と事務所からの契約解除でもうほんとなんでーーー????
状態で心が大きく乱れたけど
日本のFC発足
急なショーケース
こちらもいろいろ追いつかない。

それでも、こっちも追うしかない。

私イケメン愛でるの大好きだから😍

あとTHEBOYZも推してて、
ココも休養中メンバーが脱退😱
こっちも日本デビュー🎉

あー忙しい。

ジャニーズ追ってる時より、
日々情報の嵐で大変
だけど楽しいんだよね。


かと言って、KAT-TUNもNEWSもやっぱり好きだったりするから、前のように〜とは行かないけど緩く追ってくつもりです。
担降りする気もさらさら無しです😊