hinamaru 1024 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

大晦日

今年も終わってしまいます。
なんだかあっという間でした。
KAT-TUN復活のカウントダウンで始まり
セブチ沼に落ち
NEWSの15周年やKAT-TUNのツアー
ヲタの尽きない1年でした。

新しい世界はキラキラとして、いろんなものが目新しく、毎日ついていくのに必死でした。
たくさんの情報に溢れた世界。
一気に夢中になってしまった、根っからのヲタ気質。

ディズニーも楽しく通いました。
あっくんイベでは、2ショットチェキというまさかのプレゼントがあったし

うん、充実してたなあ。

あ、お金だけは出て行くばかりでしたが


今年の年越しは大阪でNEWSと共に過ごしてきます。

皆さま良いお年をお過ごしください。