hinamaru 1023 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

大阪に向かう新幹線の中、既に2時間以上の遅延。
再び京都駅手前で停車中

既に新幹線の中に4時間半以上
さすがに疲れてます。


明日、明後日でKAT-TUNのツアーも終了

あー、なんだかんだ言いつつも終わっちゃうんだなぁ。
そう思うとやっぱりさみしい。

この数ヶ月は本当に忙しくて、毎月のように予定が入りまくってたので

いろんな溜まってるものをしばらくは片付けて行こうと思います。


明日はどんなたっちゃんに会えるのか???
楽しみにしとく

かといって、以前のテンションが戻ってきてるわけでもなく
タメ旅はほぼ見ていないけど
毎晩のようにセブチの動画漁ったりしてる。
ジュンが中国のお仕事が増えて、必死で諸々探してるんだけど
言葉わからないから、見てるうちに睡魔に襲われるんだよね。
うとうとしながらも、ただ可愛い子を愛でるという…


この熱はいつまで〜???


落ちてから、初めてのことが多すぎて
今はシーグリどうしよう?
ブランケットどうしよう?
ってな毎日。

色々あるのはありがたい反面、お初組としては❓いっぱいで大変

ヲタとしては、いろいろやることあるから飽きないかもだけどね。


あー、でも今一番思うことは
早く新幹線動け!!!!

ってことだな