hinamaru 1022 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

おはようございます。
昨日は嬉しいニュース!

やーっとNEWSが単独カウコンですよ。
もう何の迷いも無く行く!!!って思っておりますが、チケット争奪戦かなぁ?


 さて、
仙台のKAT-TUN行ってきました。
仙台は個人的に大好きな場所でもあり、毎回参戦してます。
私が初めてKAT-TUNのライブに行った場所でもあり、食べ物もおいしい。大好きな場所もいっぱいある。
いつものお友達にも、ここはどうしても申し込みしたいとわがまま言った場所。
こ先

仙台は行くだけでテンション上がるんだけど、2日間めっちゃ楽しんで来ました。
台風のおかげで急遽1泊追加となりましたが
ライブは無事終了

初日はスタンド最前、目の前でシャツから背中ガッツリ見せてくれるたっちゃん。
たっちゃんの腹筋を1番近くで拝めました。
危うく倒れそうになりました。
そして、今までで一番ポヤポヤしたたっちゃんが見れて、ループマシーンラストでピアノ押しちゃって謝ってる姿が最高に萌えでした。

2日目はバクステ前アリーナ
体ガッツリ見せながら、カメラ踏むぞーアピール後に、カメラマンの反応が面白かったのか、めっちゃ笑ってるたっちゃん。
腹筋と背筋、たなびくシャツ、笑顔
もう最強のコラボレーション
そしてたっちゃんのお誕生日サプライズ
照れてるたっちゃんが可愛すぎて、顔赤くしながら上田〜!おめでとう!!のコールアンドレスポンス
ここに立ち会えたのは、上田担としては最高に幸せでした。

ほんとに行って良かった仙台。
もう終わった後、お友達とまた次も仙台来ようね〜って言ってたから

そう、結局たっちゃんにガッツリ捕まれてました。


そして改めて思う。
やっぱり笑ってるたっちゃん、可愛いたっちゃんが見たい。


今回のツアーで1番上がったライブでした。

残すは大阪だけ。
しっかりラストを楽しもうと思ってます。














KAT-TUNの北海道レポを見ようかなーと思って、ツイの旧アカのぞいちゃった。
そこには、相変わらず某担さんたちのツイ

ねえ、自分たちの現状って見えてますか?


KAT-TUNが単独カウコン??
無理でしょ。
数年前のカウコン お譲りチケット多かったですよね。
その後のドームでもそうですよね。
ツアー  、初日のお譲りツイめっちゃ多かったですよ
KAT-TUNは多ステする人が多いと思う。
FC会員??重複名義が半分以上でしょ


反省してないとか、甘いとか言ってるけど
1番甘いのは自分たちでしょ


現実見てください。
事務所は商売ですので需要の大きいものが優先となるのは当然だと思うんです

今のKAT-TUNにアニバーサリーショップ出したり、通販させるだけの需要がありますか?


一部のコアなファンだけではどうにもならないんですよ。
新規や一時的なファンもとっても大事。

需要があれば、事務所も供給するんです。


そして、自担だけ愛でて、甘やかして
それずーっと続けてたら、何も見えてきませんよ。

あなたたちのせいで、離れたくなる人(まあ私のことだけど)もいるってことですからね