hinamaru1021 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

上田竜也様

35歳の誕生日おめでとう🎉
仙台で顔を真っ赤にして照れた姿が可愛いすぎました。
このところ、どうしてもヤンキーイメージが先行しがちですが
ほんとはめっちゃ可愛いこと知ってます。

だから、もう少しだけ可愛いさを見せてください。
たっちゃんが笑顔なだけで、私も笑顔になれます。

もちろんストイックなところも大好きです。
これからもキレッキレの腹筋を見せて欲しいな。

35歳がステキな一年になりますように。


そしてセブチの天使ことハニちゃん
綺麗なお顔なのに中身ジャイアン
でも、とっても可愛く見えちゃう

たっちゃんと一回り違うんですね。

こちらもお誕生日おめでとう🎉