hinamaru 1020 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

台風の影響が気になって天気予報ばかり見てます。
久々の仙台、観光するつもりなんだけどどうなんだろう?
帰りの新幹線が心配


さて、セブチ
年末あたりから、妹たちといるとずーっとセブチが流れてるわけです。
姪っ子にこれ見て〜なんて動画をお勧めされ、ちらっと見たらもうめっちゃおすすめ通知がきて
何気に見ちゃってたら気がつけばどっぷり

妹のもう一つのおすすめはEXOで、喰わず嫌いするのもなーって事で5月にCBXの横アリへ
曲は結構好みだったからライブも楽しめたけど、推しが見つけられなかった

あっという間ににセブチ沼に落ち、JUNをひたすら愛でる日々
ライブがある〜って言われたら、即FC入って
この辺は根っからのヲタなので行動だけは早い。
ミュージアム見に行ったり、カフェ行ったり
もういろいろ次から次にあるからついていくの必死
JUNはチャイナなので中国の番組がちょうど始まって、言葉も分からないのに必死で見てた
動画や写真もどんどん上がるし、そっちのルール的なものやヲタ語検索したり。
もうやることいっぱいです。
ハマりたてってほんと楽しいんだよね。
KAT-TUNハマり始めたころは、必死だったよなぁと思い出したり。

そんな中ついにライブ!
もちろん相変わらずな野鳥の会ですよ。
ひたすらJUNを追いまくる
美しいさと、可愛さはもう絶品。

で、セブチは全員でのパフォーマンスが絶品であるんだけど、ライブではユニットが多くて推しが出てこない曲も多い。
さすがに13人だし

でもね、全然退屈しないの。
もう、どのユニットもめっちゃカッコいい。
4公演見て、1番好きだった曲も2番目もJUN出てないって言う

セブチは箱推し
だって、JUNでてなくても見たい人いっぱいで、ほんとに目が忙しかった。

まあ、ライブ全体の流れとかはジャニのがよく計算されてて凄いよな〜って思うんだけどね

ライブの合間ににファンミもあって、2公演しっかり楽しんで

そこには、可愛い笑顔がたくさん溢れてた

この4日でどれだけ可愛いって言ったことか
そして、あーこういうの求めてたって実感してしまったんです。

うん、正直にたっちゃん見てるよりJUN見てる方が幸せを感じたし


そう、まあこちらの沼もいろいろゴタゴタがあるようですが…

この幸せな気持ちに浸りたいから、横アリ行くのなんだかなぁと思ってしまう自分もいて

この1ヶ月に3グループを見て自分なりに整理

セブチ>NEWS>KAT-TUN

JUN>たっちゃん、マッスー


こんな気持ちになったわけですよ。

横アリ2公演。
相変わらずたっちゃんは美しかった。
MCは可愛かったし
でもJUNのが…と

ドリフェス 
これはもう絶品のNEWSがいましたよ
あー、やっぱりNEWSのライブ好きだ〜!って
フェスでアイドル全開で勝負してきたもんね。
そして、目の前のトロッコで絶品の笑顔のマッスー
これは無理して行ったかいのあるライブだった。


そして、まだKAT-TUNのツアーは続きます。
私にとっては、きっとこんな風にツアーまわるのは最後かもしれない。

でも行く限りはしっかりと楽しむ。
たっちゃんはやっぱり好きだし、担降りする気もさらさら無いし。

力の入れるところが変わったってだけ。
セブチ沼はまだ入り口だからこれからどうなってくのか全然読めないし
気がつけば韓国飛んでるかもしれないしね〜。


と、ザーッとではありますがヲタ的近況でした。