hinamaru 1025 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

新年明けましておめでとうございます。

気づけば3日
明日から仕事です。

年末年始の休みはあっという間

まだちゃんとカウコン放送確認していませんが…

NEWSカウコンは楽しかったなぁ。
NEWSのLIVEは本当に大好き。
一緒に2日間参戦した親友は美恋魂以来だったので、凄いテイストが変わっててびっくりした‼️って言ってましたが

ずーっと行ってるとちょっと麻痺してたかも。
確かに、あの頃とは変わってるよね。
ダーク系も増えたし


私はマッスー見てニヤニヤしまくるって感じなので、可愛い姿もエロいのも、黒増も全部大好物

まさかURで泣くとは思ってなくて、びっくりしたけど
それ以上に、マッスーがインナーTを着てなかったことに驚きとニヤケが止まらなかったなぁ。
腹チラどころか捲れあがった服を、そのあと抑えたり、ズボンにちょこっと挟んだりしてる姿は可愛すぎた。
2日目は風が来る前にズボンに挟んで、準備してたし

そんなに隠すのに、葉っぱ隊ですからね

そして、やっぱりシゲソロが好きすぎる。
あの人の作る世界感にはいつも感心させられるんだよね。

内容としては去年のLIVEの集大成って感じではあったけど
カウコンだけの特別なジャニーズメドレー
これは本当に見れて良かった。

楽しい2日間を過ごせました。

そして、昨日は地元の神社で初詣
引いたおみくじは大吉
今年はいいことあるぞ




こんな感じで今年も気持ちに忠実に、楽しみを求めて突き進んでいこうと思います。