hinamaru 1011 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今年も残すところ後少し
もう数時間で終わってしまいますね。

今年は何と言っても、KAT-TUNが充電期間に入ったことが大きすぎてねー
ドーム5公演は本当に良かったけど、最後は悲しくて悔しくて切なくて…
KAT-TUNロスですよ

たっちゃんにも全然会えないしね。
長居は行って良かったと思ってるけど、やっぱり歌って踊るたっちゃんがみたい

他にもNEWSも静岡、名古屋、東京と参戦できて、24時間も当たって楽しかったし
ジャニ事では、初のJUMP参戦に、あっくんバースデーでまさかの最前、エイトのドームにも参戦できた。
舞台も結構観に行けたし、瀬戸くんイベも楽しかった。
キュウソのライブにも行って、モッシュの中に飛び込んで年甲斐もなく弾けてきたり

元取れるかな〜?なんて言ってたシーの年パスもしっかり元はとって、結構楽しんで行ってた。

相変わらず仕事は大変だし、残業多いし、今年は昨日まで仕事だったし、不満抱えてるけど、楽しみのためには頑張るしかない。

車ぶつけられて、痛い思いもしたなぁ〜

それでも結構充実してたんだよね。

ブログはすっかり放置になってしまったけど…
時々のぞいてました。


そんな一年でしたが、無事終えられそうで良かった。

今年はカウコンは行かない。
KAT-TUN出ないカウコンをどう楽しんだらいいかわからないから、回避しちゃいました。

もしかしたら…なんて気持ちもあったりはしたけど
録画で楽しむことにしました。

もちろんNEWSは見たい気持ちがあったけど、妹からの増田報告を楽しみにしておきます。

代わりに夢の国で年越ししてきます


さて、自分ごとつらつら書きましたが

2016年
私にとってKAT-TUNの存在の大きさを実感した一年でした。
だから、やっぱり出来ることはやり切らなければ後悔すると本当に思ってて、やりたいことはやる!
可能性があるなら頑張る!
まあ、もともと諦めの悪い性格なんで、我慢できないところはあるんだけど
次があるとは限らない。

だから来年も、どんどん前に進みます。ヲタ万歳!
来年忙しいなら、それも大歓迎
KAT-TUNもNEWSも瀬戸くんも
他のヲタごとも
かかってこいです

年には勝てないから、体力だけは少しでもためて行かないとですが
あと先立つものも必要でした

ブログは〜気が向けば、自分記録程度かな?

ってことで、来年もよろしくお願いしますね。

みなさま、良いお年を〜