hinamaru 1012 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

気づけば2日

ほぼ寝正月

初のディズニーでのカウントダウンを楽しんで来ましたよー
やっぱり夢の国は夢の国でした。
カウントダウンは花火
もう凄い近いから降ってくるんじゃないかという大迫力でした。
酉年だから〜ってことで、ドナとのグリがどうしてもしたかったので、無事グリ出来て良かった。
ランドからシーに移動する時のリゾートラインが激混みで驚いたけど、並んでる所でパスポートが落ちてて
エスカレーターの列を整備してる係員さんに届けた。
そしたら、エスカレーター上がったところでカップルが係りの人になんか言ってて、もしかして〜と声かけたら落とし主でした。
係員さんに、下の係員さんに届けたことを伝えてシーに向かったんだけど…
新年早々、あのカップルはどうなったか気になりつつ…
最悪の夢の国にならずに済んだかな?
とちょっと思って見たり

新年早々にちょっと良い行いができたのかな〜と

シーでは結構疲れが出て、ほぼまったりしてただけだったけど

疲れたけどやっぱり夢の国は楽しかった!
また行けるといいな〜
{64110DA7-8829-47F7-9058-73E63B6D6B96}


そして、疲れてるはずだけど、そのまま初詣にも行きました

市ヶ谷八幡神社へペット祈願
去年のお札もしっかりお焚き上げして、新しいのを頂いて来ました。
そして、増上寺に向かいしっかり勝運守りをゲット!
こちらも去年のはしっかりとお焚き上げへ
今年のKAT-TUNの活躍を祈願
うれしいお知らせはいつかな〜?

{F59C6665-DD77-45F0-AEBE-67FCFCD792F4}



家にたどり着いたのは昼前
さすがに昼から爆睡で、なんとかDASHのたっちゃんは見れました。

昼間寝たからどうかと思ったけど夜も爆睡でした。
体は正直で、今日起きたらあちこち痛い。
新年早々筋肉痛でした。
今日は、昼からスパークリングワインを1本1人で開けてしまい、その後酔って寝てしまうという

まあ2日間ほぼ寝てました

寝正月もいいものです。
明日は休み最後なので、地元の神社に行ってこようと思います。



さて、NEWSのツアーが発表されましたね。
どこに申し込みするか悩ましいですね〜。

ここの所、ちょっとマッスーの歌に不満なんですけど、ツアーとなればボイトレとか頑張るよね?

新曲も、私には???状態でしたよ。


でもツアーはきっと楽しいよね?
そう信じてます。

皆様が希望の公演に入れるようにー!

私も明日、しっかり当選祈願してくることにします。