hinamaru 1010 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

上田竜也様
33歳お誕生日おめでとうございます

いろいろ浮気しまくるけど、帰るところはたっちゃん。
他を見ては、やっぱりたっちゃんが1番と思ってしまうのは何故でしょう?
長居でのたっちゃんの姿
とても熱いものが沸き起こりました。
充電期間に見せてくれる姿もしっかりと焼き付けておかなくてはね。
そして、グループで大阪に呼んでくださいって言ってくれたこと本当に嬉しかった。
たっちゃんの中には、絶対KAT-TUNがあるってことを改めて感じました。

熱い気持ちの持ち主
そんなたっちゃんが大好き
たっちゃんにとって33歳が良き年となりますように
そして、たっちゃんが歌って踊ってる姿を早く見れますように
これからもついて行きます



たっちゃんバースデーの本日
バースデー当日に仕事するの何年ぶりだろう?
この日だけは特別だからと、希望で毎年休んでいたのですが、今年は仕事です。
今月は本当に忙しくて、さすがに休みとりずらくて、毎日残業です。
次にたっちゃんに会える日を楽しみに、しっかりと仕事頑張ってきたいと思います。
ケーキはしばらくお預けかなぁ