hinamaru 1009 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

中丸雄一様
33歳おめでとうございます!

充電期間もゆっちをテレビで見るとホッとする。
早く充電期間終わって欲しいけど
この一年でKAT-TUNの為にどれだけの物を蓄えてくれるのか楽しみにしてるよ


先週の楽しかった時間からあっという間の1週間

未だに24時間ちゃんと見れてないし

あっくんイベはまさかの最前列で
もう今年の運完全に使い切ったと思う
目の前あっくんは、やっぱりカッコよくて
ローラー履く時、タンクトップの隙間が異様に気になって
今回歌が多かったんだけど…
時々、自分でディスってるのが面白すぎた。
歌詞カードがクリアになって得意そうにしてるの可愛かったし
後、プレゼントコーナーで何気に会話してしまった
幸せな時間でした

そして24時間テレビの観覧

早く会場行けば事前番組のNEWS観れたんだろうけど
のんびり集合場所へ

会場入れるのが結構ギリギリだったけど
武道館って、2階でも近いって感じたのはドームに慣れすぎたのかな?
私たちの位置からは、募金コーナーは見えなかった。
内容は録画で見るから〜と
妹とマッスー野鳥の会となってました。
何と言ってもマッスーのプルプルの唇感が半端なかった
CM中には会場に来たゲストに話しかけたりする様子も見れたし
メイク直しで鏡越しのマッスーにキャー
なかなか見れないもんね。
シゲマスのシンクロする動きに1人ニヤニヤ
シゲがポケットからハンカチ出して汗拭いてるの見て、ハンカチ王子〜って勝手に盛り上がってました。
後、飛び出す絵本の紹介後に、イヤモニかなんかの機材外すマッスーのハラチラに大興奮
他の人が話してるときにカンペの位置を見やすいように支持してたり
普段見れない姿見れたの本当に良かった。
そしてドラマ始まって、会場だけに〜と
恋を知らない君へ
チャンカパーナ

嬉しかった〜

あっという間に時間が過ぎてました。

24時間テレビって
結構苦手だったりするので
本当はガッツリ見たく無いんだよね。
もちろん、あの中で考えさせられる事は本当にたくさんあるんだけど

うん、現実はもっと過酷だったりすることいっぱいあるから、綺麗に見えちゃう。

でも、少しでも興味を持って何かを考える事はきっと意味がある。


NEWS、携わった多くの皆様、本当にお疲れ様でした。

{F61C14EC-0689-4C8B-945D-5FE5D9B5BCCF}