happy birthday | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

上田竜也様
31歳の誕生日おめでとうございますケーキ

天使の日に生まれた
可愛くて、かっこよくて
ドSで
変なとこ繊細で
ストイックで

ついつい目が離せない

あの素晴らしい肉体美
手足の長さも絶品

鼻にかかった声も大好物です

30歳の1年はいろいろありましたね。
グループとしての転換機であり
いろんな思いがあったことでしょう。

カウコンに勝詣
負けず嫌いのたっちゃんが
怖いながらも、愛しくて
汗だくで走る姿がカッコよかった
たくさん近づいてくれてありがとう

添い寝では、蜷川さん舞台を無事務めあげ
あの、狂気の姿は新しい舞台人としての道が見えた気がします。
私のドキドキを良い意味で裏切ってくれました。

ツアーでは、まさかのファンサいっぱい
どれだけの竜担さんが狂気乱舞したことか。
AOLの素晴らしさは飛び抜けていました。
やっぱり、上田竜也は凄いと心から思いました。



たっちゃん
生まれて来てくれてありがとう。
たっちゃんに出会えて本当によかった。

これからも、ついていきます。
もちろん、馬車馬のように働いて
貢がせて頂きます。

だから、鞭の間に時々飴ください

ずっと大好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}

たっちゃんにとって
31歳が素晴らしい一年になりますよーに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif}