hinamaru 940 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

もう10月ですね~。

代々木のこと何も書けないまま・・・


終わった後、ちゃんと書きたかったのに

案の定体調不良に陥りました


今日はちょっと復活

さすがに、いろいろ休みもらってたので

仕事は休めないためいき



代々木の2日間本当に楽しい時間でした

やっぱり、KAT-TUNが最高に楽しい

かわいいたっちゃんいっぱいで大満足音符



今回のツアー

始まる前はちゃんと行けるのか?と不安になったりしたけど


もう、ダメかも??と心配した猫も

先生に凄い凄いとほめられながらも

今は週1の点滴と、毎日の飲み薬

水素水を続け、元気??とまではいかないけど頑張ってくれました

ホント、お留守番いっぱいで淋しい思いさせたかな?と思うけど

猫の頑張りに感謝black cat*


まだまだ、頑張って欲しい



国際フォーラムから始まり

参戦できた15公演

お友達に助けられながら

会場限定ブレスも全部そろい

落下物も無事コンプできました


いろんなお友達にも、たくさん会うことができたし


KAT-TUNが私のホームなんだな~と改めて実感


お友達には本当に感謝感謝ですキラキラ



ツアー中は、楽しくて楽しくて

たっちゃんに夢中になり

ミラクルも連発


お友達が願かけして、当ててくれたチケット


フォーラムではまさかの7列目

たっちゃんが真横を通り

たっちゃんとタッチできた音符


名古屋では、目の前で水鉄砲顔射

あの近さと言ったら・・・ドキドキ


福岡では、まさかの指さしとお手振りきゃー


代々木では握手キュン死



もう、こんなに幸せなツアーで、私大丈夫??

運すべて使ってない??

ってホントに思ったくらい



とにかく楽しくてあっという間の3カ月でした。


一緒に参戦してくれたお友達のチケット運に感謝でいっぱい


私全然役に立てなかったけど・・・


これに懲りずに、一緒に参戦してね。


会えたお友達の皆様

本当にありがとうございます


また、KAT-TUNで会いましょうねWハート



KAT-TUN

最高の時間をありがとうございました。



さあ、次はカウコンだ~びっくり