hinamaru 941 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

おはようございます。
高速バスに乗ってます。
昨日は12時半までは起きてたのに、気づけば寝落ち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cheeeeese/72082.gif}
夢うつつの中で、テレビの音だけが微かに耳に入ってましたが、
ハッとして目覚めたら2時半でした

朝出かける準備しながらタメ旅見て
今バスの中でも見てたら
あまりにもニヤニヤしてしまい
完全に変な人でした

たっちゃんの誕生日に
31歳ホヤホヤのたっちゃんが見れる本日
タメ旅で始まり、感謝祭で終える
竜担には最高の天使の日になりましたね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tonsama/304688.gif}


そんな大事な日ですが
こちらも大事

やーっとフレンド見にいきます!

今日は一般で取れたチケットなので
上の方から観劇

今回は4公演入るのですが
少しづつ席が前に近づくというね

KAT-TUNで忙しかったり
たっちゃんに夢中過ぎて
中々マッスーごとに切り替えられないんだけど
舞台の間はしっかり集中したいと思います。
デコ出しマッスー楽しみ
役者増田貴久の成長を見てきたいと思います。

では、行ってきまーす!